imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディズニーランドパリ】シャルル・ド・ゴール空港から始まるプチ・バカンス(2度目のパリ Vol.1)

シャルル・ド・ゴール空港に到着し、TGVでディズニーランド・パリへと向かいます。 2度目のパリまでの道のり 入念に選び抜いた航空券でパリへ向かうこと約18時間。現地時刻の土曜早朝にシャルル・ド・ゴール空港に到着しました。 上海浦東空港を経由しての国際…

【上海ディズニーランドホテル】初訪問なのにクラブレベルに宿泊してホテルライフを満喫した話:プールに潜入編(我愛♡上海迪士尼乐园酒店 Vol.2)

にあ(@imagicaln)です。 上海ディズニーランドがオープンしてから最初の週末、いきなりクラブレベルに宿泊した際のことを振り返っています。今回はホテル内のプールについて。 ディズニーホテルのプールデビュー! キング・トリトンのプール ロッカールーム…

【上海ディズニーランドホテル】初訪問なのにクラブレベルに宿泊してホテルライフを満喫した話:チェックイン編(我愛♡上海迪士尼乐园酒店 Vol.1)

にあ(@imagicaln)です。 パリやらバンクーバーやら、色々とやりかけの旅行記が満載ですが昨日まで2泊3日で上海ディズニーランドリゾートを訪れてきました。 今回は上海ディズニーランドホテルに1泊とトイストーリーホテルに1泊してきたのですが、上海…

【バンクーバー旅行記】ちょい住み in バンクーバー 1日目-5:夜を彩る美味しいものたち

写真を見ながら記憶を辿るバンクーバー旅行記。 これからの季節はディズニークルーズのアラスカ航路に乗船する方などでバンクーバーを訪れる方が身近にいらっしゃるかも…ということで、どうにか思い出し旅行記を進めてみたいと思います。 徒歩圏内のバーへ …

【バンクーバー旅行記】ちょい住み in バンクーバー 1日目-4:スーパーでの食材調達と新たな旅の仲間

え? 割と最近はパリ旅行記の更新とかしてるじゃないかって? いやいや、今回は約3か月ぶりとなるバンクーバー旅行記の更新です。 "衣食住"の"食" 「ちょい住みバンクーバー」と銘打っているからにはホテルに滞在して観光を楽しむような一般的な旅行のスタ…