imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディズニーランドパリ】美食の国のディズニーリゾートで、ここだけの美酒に酔う《ワイン編》(2度目のパリ Vol.2)

上海ディズニーランドホテルのレポート「我愛♡上海迪士尼乐园酒店」が残りわずかになってきたので、ディズニーランドパリの話も久しぶりに。 パリの時系列に沿っての旅行記や季節限定のイベントについての話は、個人のブログで更新中です。 ameblo.jp

【上海ディズニーランドホテル】初訪問なのにクラブレベルに宿泊してホテルライフを満喫した話:俺たちのマジックキングダムクラブ編(我愛♡上海迪士尼乐园酒店 Vol.4)

上海旅行記、パリ旅行記、バンクーバー旅行記を同時進行中のにあです。 今回はクラブレベル宿泊者専用ラウンジ、マジックキングダムクラブの本領を見せてくれた夜のスナックタイムについて。 ディズニーホテルの良さを感じながら、落ち着いた時間を過ごした…

【バンクーバー旅行記】ちょい住み in バンクーバー 2日目ー1:旅先からの小旅行

バンクーバー2日目は水上飛行機へ行きます。道中で出会った素敵な景色と食事をご紹介します。 1日のはじまり この日の朝は昨日スーパーで買った食材たちで簡単な朝食。 チュリ子も一緒に食卓を囲みます 快晴ではありませんでしたが、雨季のバンクーバーで雨…