imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【渋谷】表参道との間のひっそりとしたエリアで見つけた「BOUCHERIE AmiaBras」

先日のラムダック東京に続き、肉を売りにしたお店の新規開拓が続きました。

「月と雫展」のワークショップで作ったステンドグラス風レジンアクセサリー

早いものでかれこれ1ヶ月以上前の話になってしまうのですが、1月13日に「月と雫展」というハンドメイド作家さんたちのグループ展へ行ってきました。

「キングスマン:ゴールデンサークル」がめちゃくちゃ好きな映画だったよ

トピック「キングスマン」について 書くことがありすぎてレポが追いつけていませんが、公開初日の4DXで「キングスマン:ゴールデンサークル」を観ました。 その時はレイトショーでムビチケを使わなかったので、大きなスクリーンで上映しているうちにというこ…

【神楽坂】子羊肉と鴨肉の専門店とか最高かな?「ラムダック東京」

大好きなラム肉と大好きな鴨肉を、お腹いっぱい楽しめる神楽坂の肉バルに行ってきました!

ジルスチュアート シマークチュールアイズ(02 fairy dazzle)

ジルスチュアートシマークチュールアイズ(02 fairy dazzle) <アイカラー>