imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【美白ケア】透明感を取り戻したいイエベ春アラサーOLが2月に購入したコスメ

LINEモバイルに変えた&PayPayフィーバーに乗り切れなかった後にPayトクというキャンペーンの存在を知ってから、最もよく使う電子決済方法としてLINE Payを選ぶようになりまして。

2019年のバレンタインに贈ったチョコレートたち

今年のバレンタインは久しぶりに同性以外にも贈りまして。 いや、去年とかも買ってはいるけど「贈る」に分類するほどのものではなかった、というのが正しいのかな。

1本6役のプランプリップ、PLUMP PINKがとっても優秀~!

以前、PLAZAで見かけて気になっていたリップケアアイテム。全色揃っている&全色お試し可能なお店があったので、気に入ったカラーを購入してみました。 PLUMP PINK(#103 BURGUNDY ROSE)

【初めてのカラポ】Tiana Collectionとリップアイテムたちのスウォッチ

お買い物すると、買って満足しがちな体質なんで、一気に色々とやってきたカラポデビューボックスたちも、また例外ではなく…。 けど、とりあえずティアナのコレクションを開けてみました!

Dear Laura オートマティックビューティ ダブルアイリキッド【2019年の当選記録】

透明タイプの二重のり、オートマティックビューティのダブルアイリキッドをモニター体験させていただきました。 AB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド

春ファンデはアルビオン、キミに決めた!

先日、アンプリチュードでリップのタッチアップをしてもらった際、首元の色が顔の色より明るいやん!となりまして、季節的にもファンデーションの買い替えを考えてました。 www.imagical.net アルビオン ホワイトニスタ ファンデーション(ピンクベージュ 03…

セブンイレブンの「やりすぎだよ料理長!極辛麻辣まん」にやっと出会えた!

販売地域が【東京一部、栃木、茨城】と限られている、こちらの新製品にようやく出会えました。

カラポとQoo10が2日連続で届いたのでテンション爆上がりだよ

ついについに、カラポことColourPopの初めての購入分が我が家に届いてしまいました!

アンプリチュード コンスピキュアス リップス(04 コーラルベージュ)

アンプリチュードコンスピキュアス リップス(04 コーラルベージュ) <リップスティック>

【ザ・プリンスパークタワー東京】チェックアウト後に利用したスパ&プール

のんびりスタートな朝ごはんを堪能した後、チェックアウトの12時までの2時間ほどはお部屋でコスメ会を開催しました。

コスメレシピ マイジェルボトル(さくらの香り)【2019年の当選記録】

ガルモニのモニターキャンペーンで、身体にも顔にも髪にも使える万能アイテム「マイジェルボトル」の期間限定アイテム、さくらの香りを頂きました。 cosmerecipe.tokyo 春らしいパッケージで、見た目の時点でも可愛らしさが炸裂してます!

PLUEST マンナンジェリーハイドロウォッシュ【2019年の当選記録】

ウィービー株式会社のキャンペーンで、こちらの洗顔料をモニター使用させていただきましたのでレポートします! Mannan Jelly Hydro Wash

イセタン メイクアップパーティがカタログの時点でもう楽しい!

新宿伊勢丹と銀座三越から同じ日に春コスメのカタログが届いてました~! 伊勢丹では2019/3/6からイセタン メイクアップ パーティが、銀座三越では2019/3/13からギンザ ビューティー テック エキスポが開催されるそうで。

【門前仲町】「ダイニング&バー Wren's(れんず)」でバレンタイン直前デート

あさちゃんとバレンタイン目前の平日勤務後ごはんデート~!他に友達いないのかな?ってぐらいに、このブログに出てくるお友達が固定されていて、私の人柄がよく現れてますね。

ディオール バックステージのアイパレット新色が気になる

ディオールはスノーカラーコレクションのライジングスターも一目惚れ案件ではあったのですが、以前から気になっていたバックステージの新色アイパレットがとても気になっています!

風間担として、ここ数日の週刊誌記事やその反応に対して思うこと

【2019/2/14 ちょっとだけ追記】 2019年2月11日(月・祝)、アクセス解析を開いてみると突然のフィーバーが起こっていました。 前日に更新したミラコスタでのバンケットプランの記事あたりが、どこかで着火したのかな?と思い、アクセス解析のPC向け表示とGo…

【ザ・プリンスパークタワー東京】プレミアムジュニアスイートでの楽しすぎたコスメ会

のんびりスタートな朝ごはんを堪能した後、チェックアウトの12時までの2時間ほどはお部屋でコスメ会を開催しました。

illy Cafeのモーニングサラダセット

今日は雪の降る中、早朝から朝活〜。 その後に去年12月から利用し始めたサロンでカット&カラーを予約していたので合間の時間にモーニングしてきました。

今年もミラコスタで個人的な宴会を催してきたよ

金曜日は今年で3年目になった東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでのバンケット会でした。

シビ辛好きとして気になっていた麻辣モスバーガーを食べてみました

これから「久保みねヒャダこじらせライブ」夜の部に参加です。 支度をしていた頃は曇り空だったし、予報も夜に30%程度だったので自転車でJRまで出て…と思ってたんですが、ドアを開けたらがっつり降り始めていて予定変更。

MDNA SKINのスキンケア体験イベントに参加してきました!【2019年の当選記録】

昨日、VoCEの募集で当選したMDNA SKINのスキンケアアイテム体験イベントに参加してきました! www.mdnaskin.com

連続ドラマW『孤高のメス』プレスシート【2019年の当選記録】

WOWOWで放送中のタッキーこと滝沢秀明さん主演ドラマ『孤高のメス』のプレスシートが当たりました。

【ザ・プリンスパークタワー東京】プレミアムクラブフロア宿泊者の特典利用で優雅に朝食を

大きなベッドでゆっくりお寝坊~のつもりでしたが、アラームかけてなくても7時にはぱっちり目が覚めてしまいました。

コンビニで買える優秀ネイルカラーに感動!パラドゥネイル部に入部します!

自宅から最も近いコンビニがセブンイレブンなんですが、遅ればせながら初めてパラドゥのネイルアイテムを購入してみました!

【DCL旅行記】WDFM:ミッキーマウスが生まれるまで(2018/9/14)

ついに現地に来てしまいました!憧れのウォルト・ディズニー・ファミリーミュージアム!

ミュージカル「TOP HAT」がディズニーシー好きのツボを突きまくりだった

11月、V6の坂本昌行くんが主演を務めるミュージカル「TOP HAT」を観てきました。

オルビス オルビスユー ローション【2019年の当選記録】

1週間ほど前から、2018年10月にリニューアルをしたオルビスユーの新しいローションを使い始めています。

【ザ・プリンスパークタワー東京】プレミアムジュニアスイート キングルームで楽しすぎる女子会

プレミアムクラブラウンジで東京タワーをアテに美味しいお酒と料理を楽しんだ後は、もう一つの楽しみであるお部屋へと向かいます。

【ネタバレ注意】メリー・ポピンズ リターンズ 前夜祭と劇場グッズ

※無意識なネタバレが潜んでいる可能性があるのでご注意下さい

星座シリーズが可愛すぎるので、ついにカラポに手を出すかもしれない

数日前にインスタで告知を見かけて、ちょっと気になっていたカラポことColour Popの新作アイテムたち!