imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年5月のチョコミント活動まとめ

あっという間に5月も最終日! GW明けからじわじわと各所でチョコミント製品が出始めてきましたね。

マキアージュ ルージュ ミニ【2019年の当選記録】

マキアージュのTwitterキャンペーンで当選した(ことをすっかり忘れていた)ルージュ ミニの現品が届きました~!

今年のナイトメアー・ビフォア・クリスマス in コンサートが豪華すぎて思いがけず涙を流す結果に

先週の土日の東京国際フォーラム ホールAで開催された「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス in コンサート」に行ってきました。 ここ数年に開催されたダニー・エルフマン関連のコンサートは全演目に足を運んでいますが、今回は映画公開25周年の節目であるこ…

【Colour Pop】Super Shock Shadowの40%オフ祭りに乗った2回目のカラポ

GW明けにオーダーしたカラポが届きました。 1週間ほど前に到着したので、オーダーから到着まではちょうど2週間といったところでしょうか。 今回は40%オフだったSSSことSuper Shock Shadowを中心に購入しました~。

何だかんだ言って、結局のところはアイドルしてる自担が一番好きである

今週のお題「アイドルをつづる」 ジャニーズJr.だけで東京ドームでのコンサート、こんなにも長い期間行われていなかったなんて、知らなかったよ。

世界中のディズニーでの思い出が詰まった、とっておきのドレス

GWにフロリダのウォルト・ディズニー・ワールド(以下:WDW)に行っていたお友達に、The Dress Shopで念願の一着を買ってきていただきました!

保湿×美白をWで叶えるスキンケア AdryS(アドライズ)のデビュー記念イベントに参加しました

大正製薬から新たなスキンケアブランドとして誕生した「AdryS(アドライズ)」のデビュー記念イベントに参加させていただきました。

【DCL旅行記】海外ディズニー好きヲタクにおなじみなギラデリの本家へ(2018/9/15)

素敵すぎるオペラ座の怪人に圧倒された後は、劇場前のバス停からギラデリスクエアへ。

抹茶スイーツ欲を満たしてくれたミスドの宇治抹茶シリーズ、最大のヒットは想定外の…

かなりピンポイントなこだわりで食べてみたい抹茶スイーツを羅列しまくった数日後、Twitterでクーポンが当たったこともあって、仕事帰りにミスドに立ち寄り。

ノベルティフェアとのタイミングが絶妙だったのでリピしたアナスイのフェイスパウダー

キャンペーンの開始から1か月以上が経ってしまいましたが、お気に入りのフェイスパウダーをリピするのにちょうど良い企画だったので、踊らされてきました!笑 www.annasui.co.jp 過去の紹介記事 ノベルティフェアの詳細 合わせて購入したもの

カウブランド 無添加メイク落としミルク【2019年の当選記録】

「牛乳石鹸 よい石鹸」のフレーズでおなじみの牛乳石鹸共進社から、カウブランド 無添加フェイスケアシリーズより、ミルクタイプのクレンジング剤をモニターさせていただきました!

ポケモンカフェの『名探偵ピカチュウ』限定メニュー&ノベルティ

公開初日に足を運んだ『名探偵ピカチュウ』、映画の他にも課金できるところないかな~と思っていたところ、ポケモンカフェでコラボ企画中なことが判明! ということで平日夜にポケモンカフェデビューしてきました。

【DCL旅行記】これまでに見た全ての「オペラ座の怪人」の頂点に立ったUSツアー版(2018/9/15)

月一ペースになりつつある、ディズニークルーズ&サンフランシスコ旅行記。前回は劇場に到着したところとロビーまでの紹介でしたが、ホール内に入るとまた一段とすごい光景が…。

JAふくおか八女×ラーラぱど「八女のうめ・もも・八女茶をおいしいレシピで楽しむ会」

先日、ホテルローズガーデン新宿にて開催された、JAふくおか八女とL'ala Padoによるディナーイベントに参加してきました。 lalapado.jp ホテルのシェフによって考案された、旬の食材を使ったメニューを楽しめるイベントということで、仕事を終えて西新宿へ。

【Qoo10】クチコミが気になりすぎて初めて韓国のティントリップに手を出したら

はてブロで見たレビューで気になっていた、ツヤ感が出て、ピンクにならないティント。 タイミング良くセール対象になっていたので軽率に買ってみることにしました。

【JILL STUART Beauty × CRAZY WEDDING】サムシングピュアブルー Special Event

先日、表参道で用事がある日と同日にタイミングよく開催されていた、JILL STUART Beautyの新作アイテムを体験できるイベントに行ってきました!

口の中の水分奪われる系の抹茶スイーツが食べたい衝動に駆られた時に頼りたいものたち

あまり自分から「抹茶味の何かを食べたい!」ってなることはないのに、何故だか突発的に食べたくなった時がありまして。

大山式ボディメイクパッド デイリー for Lady【2019年の当選記録】

姿勢を調節して運動効率をアップされる、女性用の足指パッドを株式会社イースマイルのモニターとしてお試しさせていただきました。

【ネタバレ注意】赤緑金銀と初期アニポケ世代が見た『名探偵ピカチュウ』

※今回の記事は『名探偵ピカチュウ』公開日にfusetterにて綴った内容をブログ用に加筆・整頓したものです。 『名探偵ピカチュウ』(日本語吹き替え版)の感想、ネタバレを含みます。

機能性表示食品「ウエイトン葛の花」をお試し!【2019年の当選記録】

ジェイフロンティア株式会社のキャンペーンで、葛の花由来のイソフラボンを配合したサプリメントをモニターさせていただきました。

【銀座】「らぁ麺 レモン&フロマージュ GINZA」で未知の酸っぱさなヘルシー麺に出会った

滝沢歌舞伎ZEROのマチネを観た後、以前から気になっていたマロニエゲート銀座の低糖質麺を扱うお店に行ってきました。

【iHerb】チョコミント味のホエイプロテインを買いました

以前飲んでいたチョコレートブラウニー味のプロテインが終わりかけていたので、新たに念願のチョコミント味のプロテインを購入しました!

滝沢歌舞伎ZEROを観た、とある風間担の話

今年もあさちゃんにチケットをご用意してもらい、人生で2回目の滝沢歌舞伎"ZERO"を観てきました。

大山式ボディメイクパッド デイリー【2019年の当選記録】

着けて歩くだけで、姿勢を調節して運動効率をアップさせるという足指パッドがあること、ご存じでしたか。

ダウンパフューム(DAWN Perfume)のスキンタイプ診断で己の香りを知る

新宿伊勢丹の地下2階 ビューティーアポセカリーにて開催された、DAWN Perfume(ダウンパフューム)の"SMELL&TELL"パーソナルコンサルテーションを受けてきたお話。