imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ザ・プリンスパークタワー東京】プレミアムクラブラウンジ滞在記 まとめ

今年の1月、自身の節目となる誕生日当日に、ザ・プリンスパークタワー東京のプレミアムクラブフロアに宿泊した際の滞在記をまとめました。

2020年6月のチョコミント活動まとめ -後編-

5月もなかなかのラインナップでしたが、6月は各業界のチョコミント担当が本気を出してきましたね!

2020年6月のチョコミント活動まとめ【前編】

5月もなかなかのラインナップでしたが、6月は各業界のチョコミント担当が本気を出してきましたね!

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】セーラームーンの革小物&雨が降ってもアトラクざんまい!

遅めのランチ(という名の昼飲み)終了後、グッズ交換のために三度ビバリーヒルズ・ブランジェリーへ。

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】常連みたいな昼飲みコンボをキメてしまった遅めランチ

セラムンの4Dシアターをもって、絶対に乗っておきたいアトラクションをほとんど体験できたので、少し遅めのランチをとることに。

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】外部惑星系戦士も追加でパワーアップしたセーラームーン4Dシアター

さて、いよいよ楽しみにしていたセーラームーンの4Dシアターに入場する時がきました! 思ったことをあれこれ書き連ねていたら結構な長文に。面倒くさいヲタクの代表的な特徴ですね。

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】シングルライダーも活用して人気アトラクションを乗り倒す朝

入園後に直行して無事に手に入れたムーンカリスのドリンクケースと、ショップで吟味したセーラームーングッズ、そして園内では使う予定のない着替えなどはまとめてロッカーに。

年に一度の“Curry Stock Tokyo”で初夏のカレーランチ

去る、2019年6月21日(金)今年もSoup Stock Tokyoがカレー専門店”Curry Stock Tokyo”に変身する、カレーの日がやってきました!

KKdayの旅行ブロガー向けキャンペーンを台北で開催される竹内涼真のファンミで活用したい

気になるキャンペーンがあるけど、今年は海外旅行の予定が全然ないんだよなぁ… と、つい1週間前はそう思っていたわけですが、かざぽんこと風間俊介氏の誕生日でもあった6月17日に、竹内涼真氏が台北でファンミーティングを開催することが発表されましてです…

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】ブラインドアイテム開封の儀

ショップでの購入品と一緒にレインボームーンカリスのドリンクボトルも入れてもらったので、ロッカーに預け入れ…と行きたいところですが、その前にブラインドアイテムの開封をば!

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】最優先事項はセーラームーングッズ

伊丹から空港バスで到着したユニバーサルスタジオジャパン。 事前にチケットを購入していたので、荷物検査に直行し、QRコードをかざしてサクッと入園です!

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】始まりは雨の羽田空港 サクララウンジ

さて、それではUSJ旅行記の本編を始めます。 ちゃんと化粧するのは空港に着いてからでいいから、ということで日焼け止め下地だけ塗ってマスク装着で自宅を出発です。

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】旅の目的と概要

昨年秋のDCL旅行記をはじめ、終わってないシリーズものや現場レポが溜まっていますが、近いうちに足を運ぶ人も多いであろうUSJのレポを始めてみようと思います。

オンリーミネラル ミネラルカラーセラム(02 テラコッタ)【2019年の当選記録】

今さらにもほどがあるのですが、@cosmeから2月のプレゼントとして当選していたオンリーミネラルのミネラルカラーセラムについてのレビューです。

日帰り弾丸大阪旅行のお土産を深夜バス下車後の東京駅で買ったわけですけど

行ってきました、日帰り大阪。 盛り沢山だったインレポは別途進めるとして、今回は購入したお土産の話を。

【DCL旅行記】フィッシャーマンズワーフのクラムチャウダーとロブスターロール(2018/9/15)

海外のドラッグストアという甘い誘惑に飲まれましたが、無事にフィッシャーマンズワーフに到着。

【奥渋谷】自家製料理とビオワインのラインナップが豊富「pipal(ピパル)」

奥渋エリアで利用した飲食店情報、ラストはライブ終了後に訪れたカジュアルフレンチのお店です。

ゲランのフレグランスコンサルテーションとアクアアレゴリアの新作

ゲランの「アクア アレゴリア」シリーズから好みに合う香りを提案してもらえる、フレグランスコンサルテーションを体験してきました。

【渋谷】固めのプリンが美味しい、奥渋谷入口近くのほっこりカフェ「HOTORi」

NHKホールや渋谷公会堂を訪れる前後にちょうどいい感じのお店シリーズ。 奥渋谷と渋谷の狭間?ぐらいの場所でデザート&カフェの時間を取りました。

資生堂 ザ・コラーゲン<ドリンク>W

新たな美容特許成分を配合した、資生堂のザ・コラーゲン<ドリンク>Wをブログモニターとしてお試しさせていただきました!

【奥渋谷】こだわりが伝わってくる食器ショップ併設のカフェ「Meals」でランチ

さて、先日のライブ前後に訪れたお店紹介の第一弾。 順を追って、まずはランチで利用したところから行きたいと思います。

日本初演の舞台『オレステイア』を観ました

新国立劇場・中劇場へ生田斗真主演『オレステイア』を観に行きました。

アロマキフィ ナチュラル トライアルセット【2019年の当選記録】

ボタニカル成分を99%配合したシャンプー&トリートメントを2タイプ、使い切りサイズのパウチでお試しさせていただきました。

NHKホールでの公演前後にちょうどいい感じな奥渋谷エリアのお店たち

木曜日はNHKホールでENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTOのライブでした! その前後にどうかなぁと思った奥渋谷と呼ばれるエリアのお店を色々と調べてみたので羅列しておきます。

【DCL旅行記】海外のドラッグストアという楽しすぎるトラップに嵌る(2018/9/15)

ギラデリでの休憩と買い物を楽しんだ後は、徒歩でフィッシャーマンズワーフへ。

京都発祥の有名マーブルデニッシュ専門店が大丸東京に期間限定で出店中!

新作チョコミントを求めて訪れた大丸東京店で「これ、絶対私が好きなやつじゃん!」なデニッシュを販売しているお店が期間限定で出店していたので、迷わず買ってきました。

初めての転職活動に向けて、背中を押してくれたミュージカル

社会人歴はまだ一桁台ですが、現在働いている会社は3社目で3年目。 2社目から3社目の転職は特に躊躇することもなくスパッと決められましたが、新卒で入社した会社を辞めるにあたってはそれなりの葛藤がありました。

久保みねヒャダこじらせライブ #20とドラマコラボの小籠包

今週末は気が付けば今回で7公演目の参加となった『久保みねヒャダこじらせライブ』のためにお台場へ行ってきました。

USJのセラムングッズが欲しすぎるので弾丸遠征を検討するよ

去年からUSJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ユニバーサル・クールジャパン」の対象作品に仲間入りした、セーラームーン。

KinKi Kidsのブンブブーンで紹介されたご飯のおともたちをGETしてきたよ!

昨日レポートしたナイトメアー・ビフォア・クリスマス in コンサートに足を運んだ日曜日。このコンサートが16:30開演と早めなスタートだったこともあって、終了後にちょっとお買い物に。 国際フォーラムから徒歩圏内で、翌日まで丸の内ポイント5倍デーが開催…