imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バリアフリーについての懇談会、からのロブションとエシレでパン祭り

今日は午前休をもらい「第3回 東京2020パラリンピックの成功とバリアフリー推進に向けた懇談会」に参加してきました。

【難波】大晦日でも昼から飲める「酒処 さつき」はコスパ良すぎでリピ必須!

最近、ほんの僅かでも大阪に行く予定がある人にごり押ししまくっているお店があります。それが年末年始のKinKiコン遠征で1日目のお昼に利用した「酒処 さつき」という難波の飲み屋さんです。 遠征時のお店選びについて 店内の雰囲気 オーダーしたもの お会計…

原宿駅前に出来たアットコスメトーキョーのプレオープンにお邪魔してきました

原宿駅の目の前にオープンした@cosme TOKYO。今回、プレオープンにご招待いただきましたので、取り扱いブランドや店内の様子などをご紹介したいと思います。

【推しごとで初台湾】桃園空港のキャセイパシフィック航空ラウンジはターミナル移動しても利用価値あり!

桃園国際空港にはJALのサクララウンジがあります。が、調べてみるとターミナル移動は必要だけどキャセイパシフィック航空のラウンジがあるじゃないですか!

STAR WARSとPAT McGRATHのコラボリップをSelfridgesで手に入れたぞ!

Twitterでそのデザインを見た時から気になっていた、STAR WARS × PAT McGRATHのコラボコスメたち。うっかりポチってしまいました。

往復の海外航空券が諸手数料込みで9,000円だったら、買っちゃうよね。

突然ですが、2月に初めての韓国旅行に行ってきます。

【銀座】クリスマス当日の「SHIBIRE NOODLES 蝋燭屋」で行列せずに麻婆麺を食べてきました

クリスマス当日、どうにもこうにも頭が痛くてたまらなかったので、フレックスが余ってることもあり、早めに退社しました。

国内線で個人モニター付きのボーイング778-8で2019年のラストフライト

台湾旅行記がまだ少しだけ残っていますが、年末の大阪遠征で利用した飛行機の話をしないわけにはいかないので、お先にこちらから。

マジョリカマジョルカ×パークホテル東京「ホテルマジョリカ」の思い出(プレミアムレディースルーム編)

年明け早々「マジョマジョ」ことマジョリカマジョルカの公式LINEアカウントが懐かしいネタを投下してくれたので、ちょっと自分の写真を掘り出して「とある企画」を振り返ってみようと思います。 その当時の企画というのが、汐留にある「パークホテル東京」の…

【推しごとで初台湾】早朝のバスで台北駅から桃園空港へ

いよいよ最終日。この日は空港以外では何もできません。

【Qoo10】初めてのrom&ndは全てがツボすぎるホリデーコフレ

年明け前にQoo10で偶然見つけた、rom&nd(ロムアンド)のホリデーコフレ。

【大阪】2019年の遠征飯おさめと2020年の遠征飯はじめ

いっぱい食べてきました。 詳しくはまた追ってお店orエリアorジャンルごとに書きますね。それでは夜行バスにて帰りますので、おやすみなさい。