imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【すすきの】地元の人にも愛される「回転寿司 ぱさーる」で旬のネタを味わう

ホテルに置いてあったフリーペーパーに掲載されている中から、一人でも気軽に利用できそうな回転ずしのお店を見つけたので、夜の部、後半戦に繰り出しました。

2つのトリートメントがWで働く「パンテーン ミラクルズ デュアルエフェクト ミルクジェリー」【2020年の当選記録】

P&Gジャパンのキャンペーンで、ヘアトリートメント「パンテーン ミラクルズ デュアルエフェクト ミルクジェリー」をモニターさせていただきました。 P&Gジャパンのキャンペーンに参加中1本の容器にミルクとジェリーの2種類のトリートメントが入っており、使…

アナザースカイII「風間俊介 in ウォルト・ディズニー・ワールド」の未公開部分を読み解く

各方面で大絶賛だった「アナザースカイ2」風間俊介ゲスト回の放送から早くも1か月。 Dヲタの風間担として掘り下げたいポイントが非常にたくさんあったので、今回の記事作成に至りました。

初渡米で1週間の船旅を通してDヲタの私が学んだ「英語への向き合いかた」と思い出話

業旅行という一世一代の長期旅行チャンスに、7泊のメキシカン・リビエラ航路に乗船という、夢のアメリカデビュー旅行を決行した時の思い出を振り返ります。

【日比谷】「梅梅」の『Endless SHOCK』勝手に応援メニューを食べてきたよ

『偽義経冥界歌』のライブビューイングが開催された3月19日(木)に、予定より少し早めに帰ることができたので、ライビュ前の腹ごしらえで日比谷シャンテに行ってきました。

【初韓国は弾丸で】免税店巡りとSPAOのハリポタコラボアイテム

コスメ問屋街で買える韓国コスメの相場をお勉強してから、新羅免税店へ。クーポンを活用した買い物をした後、本命アイテムたちが多く集まっている、ロッテ免税店の明洞本店に向かう…という予定でした。

【北海道土産】ロイズの板チョコ「ピスタッキオ チョッコラート」が斜め上の美味しさです

舞台の話(偽義経冥界歌とEndless SHOCK)とか、Qoo10で買ったコスメとか、最近行った美味しいお店とか、札幌旅行記とか、風間俊介のアナザースカイinフロリダ・オーランド ウォルト・ディズニー・ワールドを深堀りしたりとか、書きたい話は山のようにあるの…

ニューシングル「KANZAI BOYA」が2020年5月5日に発売されるぞおおおおお!!!!

何だかいつも通りではない世界に気が滅入りがちな日が続いていますが、突然に一筋の「つよいひかり」が差し込んでまいりました。

【すすきの】前半戦のシメ!「AND INITIAL」でピスタチオと葡萄のパフェ

北海道産サフォーク羊のジンギスカンを堪能し、まだ18時を過ぎたぐらいではありますがホテルに戻る途中にあるシメパフェのお店で1次シメをすることに。

【初韓国は弾丸で】東大門のコスメ問屋街で購入候補品たちを下見する

生肉ランチを堪能した後は、韓国コスメが一般の販売店よりも安く購入できるという、東大門のコスメ問屋街を目指します。

AMUSEのオフィシャルショップがQoo10に爆誕してたので可愛さを伝えたい【韓国コスメ】

先月の渡韓で手に入れたパッケージが可愛すぎる韓国コスメ「AMUSE」がいつの間にかQoo10にオフィシャルショップを開いていたので、購入品たちを紹介したいと思います。

【すすきの】道産の純血サフォークを一人でも堪能できる「ジンギスカン 羊飼いの店 いただきます」

いくつか候補に考えていたお店の中から、食事の後にシャワーできるのは初日だけということを考えて、最も気になっていたジンギスカンのお店から夜の部をスタートさせることになりました。

【初韓国は弾丸で】ミシュラン掲載店「プチョンユッケ」で生肉満喫ランチ!

あれだけカンジャンケジャン食べたいとか言っていたのに、いざ現地に行ってみたら生肉の気分になったので、2日目はユッケ通りでの腹ごしらえからスタートすることに。

SHISEIDO「ネイルエナメル ピコ」の新色で春を感じる紫ネイル【コスメ購入品】

ニュースリリースで見た時はそれほどピンとこなかったはずが、気付いたら2色も買っていたピコの魔法のお話です。

【初韓国は弾丸で】空港からの無料送迎で「仁川エアポートホテル」へ

入国審査になかなか時間を要しましたが無事に仁川国際空港へ到着。出発まで1週間を切ったぐらいのタイミングで予約した送迎ありの空港に近いエリアのホテルへ向かいます。

【麻布十番】炭火焼が食べ放題!?「カーニズム 麻布十番」の牛祭りコースを囲んできた

ブログを全然更新できなかった1月に行ったごはんの話を今さら書いてます。今回は海外ディズニー好きという共通点から、不定期で集まってご飯に行くメンバーにて。一人当たり2,920円で10品のコースでその中の「厚切り牛タン、牛サーロイン、牛もも肉、牛イチ…

目元に大人なピンクの魔法を「キングダム ジェルアイライナー」【2020年の当選記録】

数量限定で販売中の「キングダム ジェルアイライナー」のピンクバーガンディをモニターさせていただきました。

【空港を制す者は地域を制す】こんなご時世ですが札幌で楽しい週末を過ごしてきました

今週のお題「うるう年」 かざぽんがZIP!の持ち込み企画で紹介していた新千歳空港グルメ情報をまとめていましたが、北海道民に外出自粛が呼びかけられていた2/29と3/1に1泊2日の札幌旅行に行ってきました。

【初韓国は弾丸で】成田で久々のプライオリティパス活用!7C1699で仁川へ

チェジュ航空のカウンターでチェックイン手続きを済ませた後、まだ時間にかなり余裕があったので第2ターミナルに移動して、プライオリティパスを活用してきました。

【香りの話】2020年の春は桜の香りのフレグランスが豊作ですね

新しい香りの購買意欲は一時期に比べるとかなり落ち着いてきたのですが、今年の春は海外のフレグランスブランドから桜の香りのものが続出していますね。

【天満】大晦日でも営業しているジビエ肉バルでカウコン前に英気を養ってきた

早くも3月に入りましたが、年末年始の大阪遠征で食べた美味しいものたちを紹介しきれていないので、今さらですが2019年最後の晩餐を振り返ってみます。