imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明かされた新事実に予想以上のダメージを受けたので今日はブログ休みます。

「有吉・櫻井THE夜会」で後輩くんの口から語られた、かざぽん出演舞台を見学した理由が想像以上に悲しかったのか、(私得ではあるけど)変な夢を見たりして疲れてしまったので、今日のブログはお休みします。 ねえ???TBSにかざぼんが出た日の夜は夢で甘々…

SABONの朝洗顔用「フェイスポリッシャー リフレッシング」をチョコミン党員がガチレビュー

お肌つるつるになれるボディスクラブでおなじみのSABONより本日、「フレッシュ&グロー」というフェイスケアの新ラインのアイテムが発売開始となりました。

【iHerb】半額祭りに便乗してデパコスやら乳酸菌やらリピート品やら

先日ご紹介した、iHerbでのデパコス半額祭り。Twitterで #コスメ購入品 のハッシュタグを眺めていると、オーダーしていたものが届いたという声が続々と投稿されていて、見ていて楽しいです。

目にも鮮やかな新緑の季節のお手軽スイーツたち

4月以降のカメラロールで甘いものの写真を探してみると、緑のものが多い!ということで、色々まとめて振り返ってみようと思います。

【空港を制す者は地域を制す】ほぼ貸切で非日常空間すぎた新千歳空港のサクララウンジ

現地で訪れたお店を紹介する形で記事を書いてきた、1泊2日の札幌一人旅。 今回は新千歳空港到着から、羽田空港へ向かう復路の飛行機までを振り返ってみたいと思います。

ノーファンデで過ごしたい日の味方「エリクシール ルフレ おしろいミルクC」

以前、同シリーズの「おしろいミルク」というアイテムを使用したことがある、資生堂のファーストエイジングケアブランド「エリクシール ルフレ」から、ナチュラルなカバー効果のある色付きの朝用乳液「おしろいミルクC」が2020年4月に発売されました。 今回…

メトロポリターナのプレゼントで当たったロゼワイン【2020年の当選記録】

今日一日で佐川から2つ、ヤマトから1つ荷物が届きました。そのうちの1つがメトロポリターナからのプレゼントでした。ちなみに後の2つはセール最終日に駆け込み注文したアナスイとユニクロのコラボアイテム追加分と、予定よりかなり早めに届いたiHerbからの荷…

今さら振り返る試写会&舞台挨拶の参加経歴【2018年と2019年の当選記録】

2017年の年末に書いていた、各部門の当選品ふり返りブログ。2019年は小まめに記事にしていたみたいだけど、2018年のログがあまりに出てこなすぎたので、今さらながら辿ってみることにしました。もの好きかよ。

【iHerb】半額セールのラインナップが凄かったので久しぶりに注文した

iHerbでデパコスブランドのアイテムが50%オフになっていたので、久しぶりにお買い物しちゃいました!購入したもの以外も対象ブランド紹介しています。

2020年5月前半の自炊記録

週に2日の在宅勤務が定常化したため、自宅でお昼ごはんを食べる回数も増え、自炊写真の量が多くなってきたので、一度区切って5月の前半を振り返ってみたいと思います。

#TOKYO PICO STORY フォトセレクションキャンペーンに当選しました!

Twitterで行われていたフォトコレクションキャンペーンで、SHISEIDO ピコのアイテム6点セットが当たったので、それぞれレビューしてみたいと思います。

【初韓国は弾丸で】チェジュ航空の早朝便を利用するためソウルから深夜バスで仁川国際空港へ

時間の使い方が下手くそすぎて、チョコミン党の聖地「ミントハイム」でお茶をすることは叶いませんでしたが、駅へ戻るまでの道のりで、噂のハリポタカフェ「943 KING'S CROSS」の前を偶然通りかかりました。

数十秒の新録VTRをきっかけに自担と正式にお付き合いし始める夢を見た

昨日放送されたアナザースカイ、多数の人が登場する総集編だったというのに、私にとっては大事件でした。 「アメリカ応援スペシャル」として、過去のオンエアで旅した様子をハイライトで振り返るという内容だったのですが、ZIP!収録のため毎週月曜日には汐留…

在宅勤務とジムの休業で鈍った身体に「ミーゼ ウェーブスパ」で刺激を与えてみた

お風呂でも使えるボディ用の美容機器「ミーゼ ウェーブスパ」をご提供いただきましたので、実際に使ってみて感じたことについて、あれこれレビューしていきたいと思います。

風間担をこじらせすぎて本人に聞いてみたい質問を導き出せない苦悩

リモート収録されたバラエティ番組の放送が増えてきた昨今ですが、実はGW中に「櫻井・有吉 THE夜会」*1の公式Twitterで、こんなツイートが投稿されていました。 #風間俊介 さんが近日 #THE夜会 に出演予定そこで風間さんの素顔に迫る、皆さんからの質問を大…

全盛期を通り過ぎたDヲタの部屋を掃除して発掘された遺産たち

お題「#おうち時間」 緊急事態宣言の延長に伴い、在宅勤務の対象期間も延びまして。引き続き、週に2日の在宅と3日の出勤というスケジュールで仕事をしています。家にいると部屋にあるものたちと必然的に向き合うことになるので、週末は毎度終わりの見えない…

【SUQQU】15thアニバーサリー「102 幻紫紅」とUK限定「131 結野花」を比べてみたよ

SUQQU UKのプレサマーコレクションが、日本でも公式オンラインショップ限定で6/3に発売されることが発表されましたね。

【西8丁目】ラム肉好きにとっての天国「羊と中華 ヤンボウ」は固めプリンも絶品!

1泊2日で美味しいものを食べまくる札幌一人旅。時刻は17:00を過ぎた頃、ちょっと意味が分からないぐらいにお得すぎるハッピーアワーで3杯飲んだばかりですが、市内での最後に絶対行きたかったお店へハシゴします! 1,000円ぽっきりハッピーアワーのNendoも、…

アラサーOLがGUのポケモンコラボを買ったっていいじゃない?世代ですもの

2020/4/29から店頭販売開始、また会員向けのオンラインストアではそれよりも少し早めに取り扱いがスタートしていた、GUのポケモンコラボシリーズ。 今回、レディースのラインナップは初代のポケットモンスター赤・緑に登場したポケモンが中心ということで、…

【お取り寄せ】今年最初のパッションフルーツと沖縄の島野菜たち

4月の下旬にTwitterで見かけて、とっても気になってしまった沖縄の熱帯果樹園からのお取り寄せ。お友達の家に届いている様子を見て、私も~!と連鎖するように注文してみました。

特別感あふれる「My Little Box」で自分や親しい人へのプレゼントはいかが?

私自身が受け取って「これいいかも!」と思った、毎月のテーマに沿って5アイテム以上の雑貨やコスメが詰まったボックスが届く、コスメのサブスク「My Little Box」を紹介させていただきます。

TDR公式ブログでレシピが公開された「ブルーバイユー・レストラン」のメニューを再現してみたよ

「マツコの知らない東京ディズニーリゾートの世界」のオンエアに合わせて、なかなかな挑戦状を投げてきたTDR公式ブログ。 これは放送に合わせてチャレンジする他ないだろう!ということで、実際にブルーバイユー・レストランのお料理再現に挑戦してみました!

気になる部分に狙い撃ち!「POLA ホワイトショット SXS」の実力はいかに?

POLAの美白ケアシリーズ「ホワイトショット」から、部分用の美白美容液 ホワイトショットSXSを使用した感想を忖度なしでレビューします!

2020年も「マツコの知らない世界」で荒ぶる風間俊介が見られるぞおお!!!

2020/4/28(火)の「マツコの知らない世界」放送終了後、番組公式Twitterから突然の爆弾が飛んできました!

【すすきの】お茶とお酒のマリアージュ「日本茶×干物 茶酒屋Nendo」のハッピーアワー

札幌の街を普通に散策して一息つきたくなったところで、事前に調べていたお得すぎるハッピーアワーが存在するお店に向かってみることに。