imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【神田】映画終わりに「麻婆豆腐TOKYO」でW麻婆定食

神保町シアターで公開年から20年後の『ジュブナイル』を観賞後、雨の降る中を神田駅まで移動するルートの途中に、気になっていた麻婆豆腐のお店があることが分かったので、一人ごはんしてみることに。

【デジモンアドベンチャー:】第7話「その男、城戸丈」無印世代アラサーOLの感想

2020年4月5日(日)よりフジテレビ系列で放送が開始した『デジモンアドベンチャー:』の感想を綴っていくシリーズです。さて、予告から波紋を起こした丈先輩回がやってきました。

お家でヘッドスパ気分を味わえる「CLAYGE」のシャンプーとコンディショナー【2020年の当選記録】

MimiTVのガチレビュー企画にて「CLAYGE」Dシリーズのシャンプー&コンディショナーをメーカーよりご提供いただきましたので、使用感や気が付いたことについて詳しく書いてみました。

ピエール・エルメ考案の本格エクレアがコンビニスイーツの概念を超えている【セブンスイーツアンバサダー】

ピエール・エルメがセブンイレブンのために考案したレシピを提供する「ピエール・エルメ シグネチャー」のエクレア、マンゴーキャラメルのフレーバーを食べてみました。

風間俊介と深澤辰哉のドラマ初共演作『記憶捜査~新宿東署事件ファイル~』は今夜放送です

いよいよ、この日がやってきてしまいました。今夜9時よりテレビ東京系にて、スペシャルドラマとして『記憶捜査~新宿東署事件ファイル~』が放送されます。

Flower knowsのユニコーンチークが可愛すぎるのですが

連休中、最近手に入れたコスメたちとようやくゆっくり向き合うことができたので、少しずつ記事にしていきたいと思います。

キャッシュレス還元事業の終了前に買ったもの

2020年6月30日まで行われていたキャッシュレス・ポイント還元事業の終了を前に「どうせ買うなら終了前に」と駆け込みで購入したものを紹介します。

【大手町】駅直結で雨の日も便利な「ビストロ ドゥーブル」

予約はせず、突発での利用でしたが、大手町でテラス席もある素敵なお店に出会ってしまいました。

【銀座】何でもない日の休日ランチを「海栗とワイン TSUKIHI」で

7月上旬、初めて利用した際の様子から興味を持ってくれたとむさんと一緒に、銀座の「海栗とワイン TSUKIHI」に行ってきました。今回は初めてのランチ利用。実はブログに書いていない2回目のディナーにも行っているのですが、それについてはまた後日…。 初め…

【デジモンアドベンチャー:】第6話「狙われた王国」無印世代アラサーOLの感想

2020年4月5日(日)よりフジテレビ系列で放送が開始した『デジモンアドベンチャー:』の感想を綴っていくシリーズです。今回はいよいよミミちゃんとパルモンが登場です。

2000年7月公開の「ジュブナイル」を2020年7月に観ることの意義

今日は仕事帰りに神保町シアターで『ジュブナイル』を見てきました。そう、若かりし香取慎吾くんが眼鏡で、細身で、眼鏡で、主題歌が山下達郎で、慎吾くんが眼鏡のアレです。テトが可愛い、あれ。 当日券で整理番号順に入場の自由席ということだったので、昼…

ベストな粘膜色はどれ?Boricaの「カラープランパー エクストラセラム」全色お試しレビュー

今年6月に新しく発売された「カラープランパー エクストラセラム」を、Boricaより5色セットで頂戴しましたので、レビューさせていただきたいと思います。

【催事】憧れの「フルーツダイニング8010」が大丸東京にやってきた!

すでに終了してしまった催事の話になってしまうのですが、ここ数か月ずっと食べてみたかったものに巡り合うことができた喜びを、書き残しておきたくて。

営業再開後、最初の週末を迎えた東京ディズニーシーに行ってきました【後編】

相変わらずコンパクトにインレポをするのが苦手、だけど書きたい、ということで前後編になってしまったインレポの続きです。

ロート製薬の新スキンケア「SKIO」先行発売開始の今日だけ半額で買えるアイテムが?!

このたび、ご縁がありまして、ロート製薬の新しいスキンケアブランド「SKIO」のアイテム全品を発売前にモニターさせていただきました。

Dヲタ界隈の友人たちがスノストのファンになってたので風間担の私の素材提供で観賞会した

いや、何というか本当に、人生どこでどう転がるか分からないものなのね。今日はタイトルにあるまま、これまで「ジャニーズ」というジャンルを通ったことがなかった友人たちが、色々あってスノストにどっぷりになっていたので、我が家の素顔4や2018-2019のカ…

【デジモンアドベンチャー:】第5話「聖なるデジモン」無印世代アラサーOLの感想

2020年4月5日(日)よりフジテレビ系列で放送が開始した『デジモンアドベンチャー:』の感想を綴っていくシリーズです。今回は古参ヲタ驚きのサプライズがありました!

営業再開後、最初の週末を迎えた東京ディズニーシーに行ってきました【前編】

少し天気予報が心配だった、先日の日曜日。11時から入場可能なチケットで、東京ディズニーシーに入園してきました。

【銀座】「サムギョプサルと野菜いふう」で豚と野菜を食べまくる

マロニエゲート銀座1のレストランフロアで、場所に似合わぬお手頃価格で楽しめるサムギョプサルと野菜の食べ放題を満喫してきました。

【東京ディズニーシー】新しい生活様式下のヴォルケイニア・レストラン

全体のインレポは別途書き進めていますが、昔からレポが長くなりがちなので、食事をした時間の分を先に抜き出して書いておく方法を取ってみたいと思います。

【デジモンアドベンチャー:】第4話「バードラモン飛翔」無印世代アラサーOLの感想

2020年4月5日(日)よりフジテレビ系列で放送が開始した『デジモンアドベンチャー:』の感想を綴っていくシリーズです。2020/4/19の第3話放送後、約2か月ぶりの放送再開です!

APPSもナイアシンアミドも入ったドクターシーラボの化粧水が最強すぎる

声を大にして言いたい!この化粧水はいいぞ!上半期スキンケアの化粧品部門マイベストコスメは君に決めた!

【風間担のつぶやき】TV Bros.7月号における連載記事から膨らむ妄想

今年のかざぽんのお誕生日当日は、深澤担のお友達と一緒に本人たち不在の合同誕生日会をしていました。

2020年6月のチョコミント活動まとめ

今年もチョコミン党に嬉しい季節がやってきました~!

比較的当たり年だった上半期振り返り【2020年の当選記録】

早いもので2020年も半分が過ぎてしまいました。今年に入ってから応募した数々のキャンペーンやプレゼントの中から、コンビニの商品引き換えくじなどの小規模なものを覗いた、当選の記録を振り返ってみたいと思います。