imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜ベイシェラトン】レストラン「コンパス」でNew Normalなオーダーブッフェ

今回はGO TO Yokohamaプランにおいて1名分の夕食が優待となっている、レストラン「コンパス」でのディナーブッフェをお伝えします。

【原宿】「資生堂パーラー ザ・ハラジュク」でローラメルシエとのコラボパフェ

数量限定で提供されていたローラメルシエのコラボパフェを、資生堂パーラー ザ・ハラジュクで食べてきました。

【横浜ベイシェラトン】東京都民限定プランでGO TO Yokohama!

海外旅行に行くつもりだった9月の連休。その気持ちを晴らすために平日休みを1日追加して、近場のホテルステイを楽しんできました。

資生堂パーラーとコスメブランドのコラボパフェ企画に対するお気持ち表明

何かと話題になっている、資生堂パーラーとコスメブランドのコラボパフェ。今回はその受付方法について、感じたことを語っています。

【上野】「六厘舎」の痺れつけめんは上野店でしか食べられない!

小さなサイズのかき氷を2種類食べた後、やはり温かいものを食べたくなってしまったので、足が自然とアトレ上野の山下口方面へ。

【上野】10月末迄の期間限定!追い氷もできる「大野屋氷室直営二号店」

Instagramで発見した「追い氷」ができる上野のかき氷屋さん(期間限定営業!)に行ってきました。

完璧な続編になると思われた『半妖の夜叉姫』が思わぬ方向に動いた理由の考察

アニメ『犬夜叉』シリーズのスタッフが再集結し、完全新作『半妖の夜叉姫』の製作されるというニュースに、私はとてつもない期待を抱いていました。アニメの『犬夜叉』が大好きな1人として。

ヴィヴィアン・ウエストウッドのスペシャルセールにお呼ばれしたので

自分でも予想していなかったものを買ってしまいましたよね。

デイリー使いのフェイスマスクに「ルルルンプレシャス GREEN」を推す理由【2020年の当選記録】

以前、Qoo10のメガ割での購入をおすすめしたいアイテムについて書いた際、具体的なレビューをしていないのに、推していたフェイスマスクがあったのを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?

アリオ川口の『麒麟がくる』展に行ってきました

『麒麟がくる』展に行ってきたシリーズ、第二弾です。

天然泥でエステのような癒しのメイクオフを叶える「アンテリージェEX クレイWクレンズ」【2020年の当選記録】

今回はアンテリージェEXよりご提供いただいた、天然泥の成分で贅沢にメイクをオフする「クレイWクレンズ」というアイテムを率直にレビューします。

美少女戦士セーラームーンEternal×JINSのコラボアイテム予約の道のり

平均して約2週間しか予約受付をしていない、JINSとセーラームーンのコラボアイテム。欲しいものに対してできることはすぐやる!がモットーなので、受付初日から早速予約をしてきました。

【羽田空港】八ヶ岳の天然氷を使った創作かき氷を夏の終わりに

8月末で提供が終了しているのですが、羽田空港でちょっと変わった天然氷のかき氷を食べてきたので、記録しておきたいと思いまして。

【Qoo10】メガ割で高評価しかされてない!?VTの「秋の栄養福袋」をネタバレ

購入者のレビューをいくつ読んでも、良い評判しか見かけないVTのスキンケア福袋。私もついに購入しましたので、内容をレポします!

【銀座】2020年の氷活は「AKOMEYA厨房」のお米を感じるかき氷から

8月末をもってかき氷の販売が終わってしまったお店も少なくない今日この頃ですが、今さらながら2020年のかき氷初めの話をしたいと思います。

【日本橋】髙島屋S.C内「加藤の肉丸 小川のうに丸」で雲丹とお肉と日本酒と

日本橋髙島屋の新館に入っている「加藤の肉丸 小川のうに丸」 LUXAでかなりお得な飲み放題付きのプランが出ていたので、平日の仕事帰りに利用してきました。

Selfridgesにキャンセルされた注文の代金がPayPalから請求され、てんやわんやした話

今年の8月、どういうわけか買い物に関する運がことごとく悪かったのですが、その中でも最大級に面倒だった話をまとめてみました。

【川口】食べてみたい担々麺がありすぎて悩ましい「仁」で祝杯をあげてきた

『麒麟がくる』展のために川口駅で初下車したので、せっかくなら地元のお店に…ということで、担々麺の新規開拓をしてきました。

2020年8月のチョコミント活動まとめ

2020年8月のチョコミントまとめです。昨年と比べると、今年は明らかに全体の数量が小さくなってしまいました…。

クレンジングの定番!「ファンケル マイルドクレンジングオイル」の新しい使い方

最近、クリームやジェルのクレンジングを中心に使っていて、久しぶりにオイルで角栓ケアしたいな〜と思っていたタイミングで、ファンケルのキャンペーンに参加させていただけることになりまして。

【銀座】マロニエゲートで中華料理とクラフトビールの飲み放題

早いもので9月になってしまいましたが、7月中に二度利用した中華料理×クラフトビールをお手頃に楽しめる美味しいお店を紹介します。