imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか繁忙期の山場を乗り越えました

そんなこんなで、久しぶりにはてなブログに来ました。現在取り組んでいるのが、2月1日(月)が期日になっている全国的な案件(と書くと近しい業務に携わっている方はピンと来るかもしれない)なので、1月最終週は会社に近いビジネスホテルでも予約するか…と…

日本への発送も可能!Besame Cosmetics×メリー・ポピンズのコラボコスメ

2020年のコスメ納めに購入した、Besame Cosmeticsとメリーポピンズのコラボアイテムを紹介します。

ローソン×セーラームーンEternal「乙女のほんのりビターカフェモカ」

以前から当ブログに訪れていただいてる方には『今年もか…』となるかもですが、担当している業務上、1月は尋常じゃなく勤務時間が長くなってしまう月でありまして。 そのため必然的にブログの更新頻度は落ちる上、投稿しても簡易的なものになりそうです。去年…

花王 ピュオーラGRAN 2WAYフロス

花王株式会社のデンタルケアシリーズ「ピュオーラGRAN」から発売された、1本で2つの使い方ができるデンタルフロスのモニターに参加させていただきました。 ピュオーラGRAN 2WAYフロス 普段、フロスは持ち手のあるタイプではなく、好きな長さを出して使うタイ…

Liquemのイヤリングに出会えた2020年

2020年に買って良かったものの一つが、Liquemのアクセサリーたち。9月に出会ってから12月までに、気が付けば結構な種類をお迎えしていました。

【高輪 花香路】さくらタワーのリラクゼーションフロアとお風呂上がりのラウンジビール

「高輪 花香路」滞在記のラスト。朝食後、隣接する「ザ・プリンス さくらタワー」のリラクゼーションフロアを利用してから、お風呂上がりの一杯を堪能してきました。

【香りの話】お気に入りのセーラー戦士、セーラーサターンをイメージしたフレグランス

キャラクターをイメージした香水を取り扱うブランド「プリマニアックス」からリリースされた、セーラーサターンのフレグランスのお話を。

KinKi KidsからのO年玉のおかげで2021年を迎えられました

興奮が。冷めやらぬ。 【1月1日20:30配信!】KinKi Kids O正月コンサート 2021【Johnny’s net online】