imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年のバレンタイン】自担が徳川家康になったので初めての武将チョコ

戦国武将をモチーフにしたメリーチョコレートの「TSUWAMONO」シリーズより、かざぽんが演じた徳川家康をイメージした丸薬チョコをご紹介します。

【iHerb】バレンタインのプロモ×リーベイツのポイントアップを併用した久々の購入品

2021年、iHerb初めはバレンタインのプロモとリーベイツのポイントアップに釣られての食品祭りとなりました!

【2021年のバレンタイン】3年目のCentho(セントー)で初めての「キャラメルアソート」

2012年のバレンタイン購入品、2つ目は毎年恒例となったCenthoにて。今年は初めてキャラメルアソートを選んでみました。

【2021年のバレンタイン】あんこ博覧会限定の「一枚流し ショコラ冬水羊かん」

2月が終わらないうちに、2021年のバレンタインデー付近に食べたチョコレート系のものを振り返ってみようかと。とはいえ、いきなり変わり種なのですが…。

【銀座】平日とはいえお得すぎる「Ber de Espana VIRGO」のランチプラン

かざぽんがナレーションを担当する『星の美術館』初日に合わせてお休みを取った平日に、とあるスペインバルでのランチを予約してみました。

【有楽町】カフェ利用でも半券サービス活用可能「石塀小路 豆ちゃ 有楽町」の和スイーツとドリンクバー

「プラネタリアTOKYO」の観賞チケットでお得な特典を受けられる和カフェでほっこり休憩してきました。

【人形町】路地裏に佇む「crab台風。」で蟹油そばの雑炊セット

以前から気になるお店として食べログでお気に入りに入れていた、蟹の味わいに特化したラーメン屋さんに行ってきました。

プラリタネアTOKYOの新プログラム『星の美術館』で風間俊介さんの声と満天の星空に包まれてきました

2021年2月10日(水)から、プラネタリアTOKYOでの上演が開始した『星の美術館』というプログラム。今作には自担・風間俊介さんがナビゲーターを務めるオーディオガイドがあるので、初日の初回で贅沢に浴びてきました。

【銀座】舌も目も楽しませてくれる「JOTARO SAITO CAFE」のジュエリーデザート

実はこのブログでしっかり紹介するのは初めてになる、GINZA SIX内にあるお気に入りのお店へ久しぶりに行ってきました。

【銀座】念願のマイグラスで「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」での完璧な一杯を

2021年1月にようやくご縁に恵まれたマイグラスを使って、銀座のど真ん中で「完璧な一杯」を堪能してきました。

ミルクティーが優しく香る「ジルスチュアート ハンドクリーム アッサムミルク」

いつぶりなのか分からないほど久しぶりに、JILL STUART BEAUTYのコスメを買いました。

入店整理券制になって初めてのジャニショ

生田斗真、風間俊介、長谷川純の「オリジナルフォト2021」が2/3(水)より店舗で発売開始となりました。2/10(水)からのオンライン販売開始が待ちきれなかったので、初めて入店整理券制のジャニショに行ってきました! というか、そもそもジャニショに行く機会…

【丸の内】東京駅からも大手町からもアクセス良好なチーズ料理専門店「RICOTTA」

2021年2月1日にオープンしたばかりのチーズ料理専門店に行ってきました。まだあまり知られていないはずなので、穴場だと思います。

【有楽町】バースデーイブに「ブラッスリー・オザミ」で黒毛和牛とフォアグラのSPコースを

誕生日直前の週末に、お友達のお誘いを受けてブラッスリーオザミで贅沢ランチコースをいただいてきました。

風間俊介氏のある意味でレアな方向性の雑誌取材祭り

にあさんは4冊の雑誌を買いました。自担のページを切り抜いた合計枚数はXページ、取材で着ている衣装のパターンはY種類でした。さて…。

【ホテル ニューオータニ】「ガーデンラウンジ」のサンドウィッチ&スイーツ プレゼンテーション

久しぶりの食レポ記事!年の瀬、仕事納めの日に午後休をもらって行ってきた、ホテルニューオータニのサンドイッチ&スイーツ プレゼンテーションを振り返ります。