imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】楽天リーベイツとの組み合わせで過去最大の割引になったセールでの購入品

iHerbでのプロモーションと楽天リーベイツのポイント還元フィーバーで、めちゃくちゃお得にお買い物できるタイミングがあったので、2か月連続でiHerbしちゃいました!

2021年1月から3月のエンターテイメント課金ログ

これまでは1年分を一気に振り返っていましたが、2021年からは3か月ごとにエンタメへの課金記録を残していこうかと思い立ちまして。

【大森】はてブロきっかけで存在を知った羊100%スープの札幌ラーメン「ひつじの木」

直近のラーメン記事で紹介した、「Homemade Ramen 青麦」の限定麺情報を調べていた時に、偶然はてなブログのタグ機能から、大森エリアのラーメン店をいくつか紹介している方のブログを発見。それがきっかけでお店の存在を知り、足を運んでみたのが今日紹介す…

【2021年のバレンタイン】今年のMVP!シェ・シバタの「セック ショコラ バリエ」

さて、3月の終わりも迫っていますが2021年のバレンタインに購入した中で、一番のお気に入りだったクッキー缶をご紹介させていただきますよ~!

銀座三越で開催中!「ドラえもん未来デパート」で焼きたてどら焼きを実食!

開催される情報を聞いてからずっと気になっていた催事、「ドラえもん未来デパート IN 銀座三越 2021」に行ってきました!このイベントが行われるというニュースを見るまで、お台場のダイバーシティ東京に「ドラえもん未来デパート」の実店舗があることも知ら…

【丸の内】映画を観てスイッチが入ったので「回転寿司 根室花まる」へ

映画の作中に登場したお寿司屋さんのシーンが印象的すぎて、とてつもなくお寿司とビールの組み合わせを楽しみたい気分になったので、KITTE丸の内でも大人気の回転寿司に行ってきました。

【インターコンチネンタル東京ベイ】ラウンジでの朝食からチェックアウトまで

2020年12月にGo To トラベルキャンペーンを利用して宿泊した、インターコンチネンタル東京ベイの滞在記です。早いもので今回が最終回!

JALとANAのタイムセールが遠征する風間担に優しすぎる世界だった

短い期間に集中して関西方面での現場が予定されている中、とても良いタイミングでJALとANAから国内線のタイムセールが発表され、格安でフルキャリアの航空券を押さえることができました!

【インターコンチネンタル東京ベイ】クラブインターコンチネンタルラウンジのクラブディナー

2020年12月のインターコンチネンタル東京ベイ宿泊記。続いてはラウンジでカクテルタイムを楽しんだ様子を。

【大森】祝日ランチタイムに駆け込みで「Homemade Ramen 青麦」

2月の祝日。私にしては早めに行動を開始して午前中から映画を観に行った帰りに足を伸ばしたお店です。

【インターコンチネンタル東京ベイ】クラブフロア スーペリア リバービュー ツインのお部屋

2020年12月上旬に宿泊した、インターコンチネンタル東京ベイのクラブフロア スーペリア リバービューのお部屋を振り返ります。

生まれて初めてEndless SHOCKを1階席で観たら、ビッグバンドビートが見たくなった

2021年2月23日(火・祝)、2年ぶりに帝国劇場へ行ってきました。これまで、ろくにSHOCKのレポを書いてこなかったので、いざ「今回は書くぞ!」と意気込んで書き始めた記事が、こんなタイトルになってしまうジャニヲタでDヲタの私です。 映画も演劇も、いざ…

【インターコンチネンタル東京ベイ】2部屋4名でクラブフロアへ女子会ステイ

かなり前の話をします。まだ東京都でGo To トラベルキャンペーンの割引が適用されていた頃の話です。こうして文字にしてみると、本当にすごく昔のこと観たいですが、まだギリギリ3か月前くらいみたいですね。 ということで、もはや遥か昔のことにも思えます…

10年前の3月11日

10年前のあの日。身近な人を失ったりはしていないけれども、これまで生きてきた中でも「異様」なことになったことは、きっといつまでも忘れられることはないでしょう。

【新橋】ほぼ貸切状態だけど内容は大満足「スパイスバル・レストラン アディ」で本格カレーランチ

2年ぶりに帝国劇場へ『Endless SHOCK』を観に行った日のお話です。SHOCKの感想も書き始めてはみたのですが、未だに牡蠣終わっていません。もう2週間前のことになるのに! 午前中からいつものヘアサロンでカット&カラー&髪質改善トリートメントをしてもらい…

【2021年のバレンタイン】「es-TABLET ジントニック」タブレットチョコなのにカクテルの味?

2021年のバレンタインシーズンにお迎えした美味しいものシリーズ。3月2週目に入っても、まだまだ終わりませんよ~。

『太陽は動かない』公開記念舞台挨拶に行ってきました

エキストラ撮影にも参加した思い入れのある作品、『太陽は動かない』がついに劇場公開されました!

「GIN NO MORI」大人気のプティボワにホワイトデー限定缶が登場!?

GINZA SIXにポップアップショップが出来たことにより、昨年ついに実物と対面することができた、GIN NO MORIのクッキー缶。今回はホワイトデーに合わせた限定色の缶をゲットしてきちゃいました。

映画『太陽は動かない』展(HMV&BOOKS SHIBUYA)と購入キャンペーン

映画『太陽は動かない』の公開を記念した展示と、関連グッズの購入キャンペーンをチェックしに、渋谷のHMVに行ってきました。

【2021年のバレンタイン】事前予約したケンズカフェ東京の「特選ガトーショコラ」

早いもので3月に突入してしまいましたが、バレンタイン周辺で購入・実食したものを紹介するシリーズの続きです。

【日本橋三越】3月2日まで出店中!痺れ好きなら実食必須の「山椒和歌山ラーメン」

日本橋三越の催事情報をチェックしていて偶然その存在を知った「山椒和歌山ラーメン」。まだ2021年が始まって2か月ですが、現時点で今年食べた麺の中で堂々の第1位に輝く一杯でした!