imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ローテーションダイニング編】ディズニークルーズラインの新客船「Disney Wish」の新情報が発表されました!

日本時間の2021年4月30日(金)の0時ちょうどに、ディズニークルーズラインの新客船「Disney Wish」に関する新情報が多数発表されました。 今回はその中から、ローテーションダイニングのレストランについて、情報をまとめてみました。

【セルフリッジズ】2021年もSUQQU UKのアイシャドウパレットをお迎えしました

2021年もSUQQU UKのプレサマーコレクションがツボすぎたので、今回もSelfridgesを活用して日本未発売の限定色を手に入れちゃいました~!

2021年の春に出会った「さくら味」たち

2021年の春に出会った「さくら味」の美味しいものたちをまとめて振り返ってみます。3月上旬からなので、約2か月分というところでしょうか。

【東京マリオットホテル】最大30時間滞在のステイケーションプラン

2021年3月に利用した、東京マリオットホテルのステイケーションプランを振り返り。30時間も滞在したわけですが、例によっていつものあさちゃんとのんびりプランなので、思っていた以上に写真が少なくて、1つの記事に収まりそうです。 滞在時間数にこだわり…

リニューアルして収納しやすくなったポルジョネイルの限定カラー

MimiTVのガチレビュー企画で、リニューアルしたポール&ジョーのネイルカラーから、限定色2色とトップ&ベースコートをセットでモニターさせていただきました。

ようやく体験できた「美女と野獣 "魔法のものがたり"」

新エリア公開直後の2020年10月のインでは、見事なまでのエントリー全滅となり、地味ハロウィーンでかざぽんになりきるぐらいしかやることがなくなってしまいました。 そんな残念すぎるインから半年。ようやく「美女と野獣 "魔法の物語"」を私も体験すること…

【白山】現地っぽさ溢れる料理で台湾気分になれる「鶯嶁荘 also」でのディナーは美味しいビールと共に

とあるウェブ媒体で紹介されているのをきっかけに存在を知った、台湾料理とクラフトビールのお店へ。

【三軒茶屋】食事だけでなくドリンクにもこだわりが光る「スパイスバル317」でカレーランチ

散策中に見つけたスパイス料理の専門店で、気になったカレーを2種がけでいただいてきました。

久しぶりの自担の舞台が、何度見ても好きになれない作品だった時 ~『パークビューライフ』の率直な感想~

東京公演の千秋楽を前に、本音を書きますね。

【京王プラザホテル】メインバー「ブリアン」で余韻の時間を

2020年12月の京王プラザホテル プレミアグラン滞在記、ラストはプランに含まれていた館内利用券を活用すべく、大人な雰囲気のメインバー「ブリアン」へ足を運びました。

【京王プラザホテル】クリスマス翌日の名残り?を感じられた嬉し楽しいバータイム

2020年12月の京王プラザホテル プレミアグラン宿泊記も、そろそろ終わりが見えてきました。 今回は30時間滞在プランだからこそ、2日目にも利用可能だったラウンジのバータイムについて。

【京王プラザホテル】クラブラウンジでの朝食とティータイム

30時間滞在可能なプランで楽しむ京王プラザホテルのクラブフロア、プレミアグラン。2日目の朝は事前予約したラウンジでの朝食からスタートです。

【京王プラザホテル】事前予約したクリスマスケーキとMステSPを見ながらの部屋飲み

2020年のクリスマスは、可愛すぎるケーキとKinKiとV6の夢の共演というプレゼントを噛みしめながら、京王プラザホテルのプレミアグランのお部屋で過ごしていました。

【三軒茶屋】観劇後に注文してからクリーム詰めするシュークリームをイートインで

世田谷パブリックシアターでの観劇後、店内とテラス席でのイートインが可能と聞いて気になっていた、パンとケーキのお店に行ってきました。

「コウペンちゃんにじいろミュージアム」に行ってきたよ!【後編】

池袋PARCOにて開催中の「コウペンちゃんにじいろミュージアム」で、ほんわか幸せな空気をたっぷり浴びて癒されてきたお話の続きです。

「コウペンちゃんにじいろミュージアム」に行ってきたよ!【前編】

早いもので2021年4月でコウペンちゃん誕生から4年!池袋PARCOにて開催中の「コウペンちゃんにじいろミュージアム」に行ってきたのでじっくりレポートします。

風間俊介主演『パークビューライフ』初日初回

観劇後の多幸感に満ちて、リピチケ追加して、おけぴのお問い合わせメールに返信が来て、ホクホクしてたらクリエの復活当選メールが来てて、頭パーンってなっていた私です。こんばんは。 ということで、本日は2018年の夏ぶりに世田谷パブリックシアターへ。自…

タップのミュージカルとストレートのシェイクスピアと【後編】

4月の第1週はタップミュージカルとシェイクスピアという、全く毛色の違った2つの演目を体感してきました。唯一の共通点は、どちらも主演がジャニーズ事務所のタレントということだけ。

タップのミュージカルとストレートのシェイクスピアと【前編】

4月は嬉しいことに生のエンタメに触れる機会にとても恵まれました。まず第1週目はTAPミュージカル「TAKEDA」と東京グローブ座での「Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-」です。

【京王プラザホテル】30時間ステイプランで仕事帰りのチェックインでもゆったり満喫

2020年12月、Go To トラベルの対象期間ではありませんでしたが、最大30時間滞在可能で翌日21時までラウンジも含めて利用できるプランがあったので、仕事帰りにのんびりとクリスマスの夜を過ごしていました。

【品川駅】店頭の綾波レイに導かれ…博多一風堂プロデュースの駅ナカ店舗でシビ辛豚骨担々麺

駅ナカで偶然通りかかったお店で気になるポスターを見かけ、誘われるがままに券売機に並んで珍しいタイプの担々麺をオーダーしてきました。