imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【池袋西武】赤坂「トゥーランドット臥龍居」の味をイートイン催事にて

池袋西武の地下食品売り場にある、週替わりのイートインコーナー「お食事ちゅうぼう」で、赤坂の高級店「トゥーランドット臥龍居」の担々麺を食べてきました。

【ザ・ペニンシュラ東京】お部屋で、プールで、おひとりさま時間の過ごし方

ザ・ペニンシュラ東京のデラックスツインに最大36時間滞在できるプランで、のんびりゆっくりしてきました。 今回はお部屋紹介の完結編!広々としたドレッシングルームをご紹介します。

『17 AGAIN』東京公演千秋楽の配信決定&ホリプロステージ貸切公演の感想

現在上演中の竹内涼真による初舞台・初ミュージカル作品『17 AGAIN』。 今回はホリプロステージ貸切公演の感想を振り返ってみます。

【ザ・ペニンシュラ東京】36時間ステイでお世話になったデラックスツインルーム(ドレッシングルーム編)

ザ・ペニンシュラ東京のデラックスツインに最大36時間滞在できるプランで、のんびりゆっくりしてきました。 今回はお部屋紹介の完結編!広々としたドレッシングルームをご紹介します。

【ザ・ペニンシュラ東京】36時間ステイでお世話になったデラックスツインルーム(バスルーム編)

最大36時間の滞在が可能なプランでゆったりのんびりさせてもらった、ザ・ペニンシュラ東京のデラックスツインルームを前回の記事に続いて紹介しています。当初の予定ではバスルームとドレッシングルームをまとめて1記事にするつもりでしたが、よくよく確認…

【ザ・ペニンシュラ東京】36時間ステイでお世話になったデラックスツインルーム(リビング&ベッドサイド編)

36時間ステイのプランでのんびり過ごした、ザ・ペニンシュラ東京のデラックスツインルームをご紹介。広い分、写真の枚数が膨大になったので、まずはベッド周りとリビングエリアから。

【三軒茶屋】お誕生日のお祝いに「パティスリー シュシュクリエ」のケーキたち

堂本剛さんが42歳のお誕生日を迎えた、2021年4月10日(土)は三軒茶屋でバースデーケーキを買っていました。

使用済みコスメ、どうしてる?容器回収を行っているブランド情報まとめ

使い終わったコスメの容器、あなたはどのように処分していますか?

竹内涼真の初舞台作品、ミュージカル『17 AGAIN』世界初演初日の公演を目撃してきた

俳優・竹内涼真さんが初めての舞台出演ということで注目されている世界初演のミュージカル「17 AGAIN」の初日公演に行ってきました。

【有楽町】好みすぎる担々麺に「TexturA」の平日限定カジュアルランチで出会ってしまった

平日ランチでしか提供していない(っぽい)メニューで、とても自分好みな味のものに出会ってしまうって…辛いですね…。

「一度は観ておきたい」から「今後もずっと観たい」に印象が変わったミュージカル『モーツァルト!』

「いつか観たい」とずっと思っていたもののご縁がなかった作品『モーツァルト!』を今年ようやく観劇することができました!

指先に「コゼットジョリ」のネイルカラーで季節を感じる彩りを

日本らしい大和言葉と四季を彩る花々Cousette.Joli

【三軒茶屋】散策中に偶然見つけた「RIZO」で千秋楽のお祝いディナー

三軒茶屋の裏道を歩いていて、「なんか良さそうなお店だな」という第一印象から予約に至ったお店が、本当に素敵すぎるお店でした。

【東京ディズニーランド】実は生まれて初めてだった「イーストサイド・カフェ」

5月9日(土)の札幌公演をもって、公演が終了した『坂元裕二朗読劇2021』。大阪での公演が全日程中止ということになってしまったこともあり、「完走」という表現を使っても良いのかどうか悩ましいところではありますが、そんな朗読劇の東京公演開催日だった…

【有料ダイニング編】ディズニークルーズラインの新客船「Disney Wish」の新情報が発表されました!

2021年4月30日の0時(日本時間)から、DCLことDisney Cruise Line(ディズニークルーズライン)が2022年に就航予定となる5隻目の客船「Disney Wish」に関する新情報が解禁される、オンラインプレゼンテーションが行われました! 前回の記事では、日々のディ…

【期間限定】東京ディズニーランド×Sadaharu AOKI parisのコラボメニュー

例によって平日にブログを更新する派なので、まとまった時間があるGWでもDCLの新情報記事に全く手を付けることなく過ごしてしまいました。ローテーションダイニングに続いて、有料ダイニング編を書く予定なのですが、情報量が多くてまとまりきらなかったので…