imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝19歳!川﨑皇輝くん主演『ロミオとロザライン』東京公演の感想

川﨑皇輝くん、19歳のお誕生日おめでとう~!新たに歳を重ねてもまだ未成年。若い、若すぎる。ということで本日は、2021年7月9日(金)に初日を迎えた、川﨑皇輝くん主演舞台『ロミオとロザライン』を観てきたお話をしたいと思います。初日の他に、平日ソワ…

【表参道】単品メニューに隠れた“ラムチョップかつ”にやられた「まい泉 青山本店」

まい泉の青山本店でランチしました。まい泉といえば、やっぱりとんかつ…と思うじゃないですか?しかし、私は出会ってしまったのです、まさかの「ラムチョップかつ」に…。

【小樽】誕生日と母の日を兼ねて「伊勢鮨」のおまかせ握り

5月生まれの母の誕生日と、母の日のプレゼントという名目で、小樽でミシュランの星を獲得したお寿司屋さん「伊勢鮨」に行ってきました。

【横浜ベイシェラトン】都民向けのディナー付きプランでソロ泊した2020年9月の滞在記 まとめ

Go To トラベルを利用して、以前から泊まってみたかった京王プラザホテルのクラブフロア「プレミアグラン」の客室に宿泊した際のレポートをまとめてみました。

【銀座】「SHIBIRE NOODLE 蝋燭屋」シビレ麻婆まぜそばで山椒の刺激を堪能した遅めランチ

季節限定の冷やし担々麺の提供がスタートしている、銀座の「蝋燭屋」に久しぶりに行ってきました。

【室数限定】京王プラザホテルのハーゲンダッツ食べ放題プランで大人の夏休みしてきたよ

梅雨明けが宣言され、一気に真夏の陽気に様変わりした週末。なんとお部屋でハーゲンダッツのアイスが食べ放題という、夢のようなプランで京王プラザホテルに宿泊してきました!

【若松河田】2日間限定!新富ライチとエルダーフラワーのパフェ「OGA BAR by 小笠原伯爵邸」

宮崎県産の新富ライチを生のまま使ったパフェが、2日間という非常に限られた期間限定のメニューとして提供されるということで、二度目となるOGA BARに行ってきました!

【京王プラザホテル】初めてプレミアグランに宿泊した2020年10月の滞在記 まとめ

Go To トラベルを利用して、以前から泊まってみたかった京王プラザホテルのクラブフロア「プレミアグラン」の客室に宿泊した際のレポートをまとめてみました。

「ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ」【2021年の当選記録】

アットコスメのプレゼント企画で、スキンケア効果にも期待できるディオールのリキッドファンデーション現品と化粧下地とコンシーラーのサンプル一式をセットで頂きました~。

物語は続く、どこまでも。『鳩の撃退法』完成披露試写会レポート

2021年8月27日公開予定の『鳩の撃退法』完成披露試写会にお招きいただきました。自担の映画関連イベント、おそらく5年ぐらい!

【ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町】「WASHOKU蒼天」での贅沢な和朝食から始まる朝

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町での朝食は和食をセレクト。とっっっっても豪勢な食材たちが揃った、至極の朝ごはんだったのですが…。

【ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町】お部屋の中でまったり過ごすSaturday Night

ラウンジでのカクテルタイムの後は、赤坂見附駅の周辺で各自が食べたいものを調達して、後はお部屋から出ずにのんびりとした一夜を過ごします。

2年連続でマイベストコスメの一員な日焼け止め「VT Cosmetics CICA ESSENCE SUN」

気が付けば2021年も半分が過ぎました。今年も上半期のベスコスをまとめられない気がしていますが、夏本番に向けて私イチオシの日焼け止めの話をさせて下さい。

【ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町】アルコール提供がなくても楽しめたラウンジのカクテルタイム

ご用意いただいた客室はクラブラウンジと同じ34階。まずはベッドルームを中心にご紹介していきたいと思います。

クルーズ旅行が恋しい人へ『SHOW BOY』という極上のエンターテイメントを共有したい

シアタークリエで上演中のふぉ~ゆ~主演舞台『SHOW BOY』を観てきました。今回の初演が初見です。

【ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町】BYREDOのアメニティにテンションが上がるバスルームと洗面所

ご用意いただいた客室はクラブラウンジと同じ34階。まずはベッドルームを中心にご紹介していきたいと思います。

【ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町】クラブデラックスツインの客室内で紹介したいことが多すぎる

ご用意いただいた客室はクラブラウンジと同じ34階。まずはベッドルームを中心にご紹介していきたいと思います。

【ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町】念願のプリンス系列最高峰ホテルは到着の瞬間から五つ星だった

これまでの系列ホテルが大満足だったことから、いつか泊まりたいと思っていた同ブランドでも最高峰の「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」。いきなりですがクラブフロアに宿泊してしまいました。