imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【銀座】土曜の帝劇マチネ観賞後にも使える路地裏のビストロ「Refuge」

DREAM BOYS、千穐楽おめでとうございます!開幕からしばらくの間、出演者が欠けた状態で公演を行わなければならない日もありましたが、最終的に全員が揃った状態で完走できたこと、また予定されていた全ての公演が上演できて、本当に良かったです。千穐楽の…

【変なホテル 小松駅前】最新技術で迎えてくれる噂のホテルに初宿泊!

名前だけは以前から耳にしていた「変なホテル」の系列に、ついに初宿泊してきました。

光を味方にする「RMK スムースフィット ポアレスベース」で毛穴の存在感をなきものに

RMKから2021/9/3に発売された化粧下地「スムースフィット ポアレスベース」を一足早く使用させていただいていました。それなのにレポ書くのが発売から3週間後とか遅すぎですね、はい…。

SHOW MUST GO ONの精神を色濃く感じた『DREAM BOYS』9/18(土)昼公演の感想

「好きなタレント名:川﨑皇輝」で登録した私のジャニーズJr.情報局の名義が、今年めちゃくちゃ仕事してくれてます。しかも、すごくいい仕事を。何なら私が持ってる色んな名義の中で、最もデキる名義な気がする。本厄だから異様に運が良い、という説が私と友…

【羽田空港】デザートサイズで「ル・シエール」の限定かき氷2種を食べ比べ

8月上旬に利用した羽田空港の「ル・シエール」で、気になっていた2種類のかき氷を小さめサイズで一度に両方食べ比べしてきました。前回、ちょっと珍しいカモミール×ミントのかき氷を食べたお店です。 お店の概要や各期間に提供されているメニューについて…

質感違いの2色を重ねる「DAZZSHOP デュオアイシャドウ」

MimiTVのガチレビュー企画で、2021/9/15に発売を迎えたばかりなDAZZSHOPの新作アイシャドウを一足お先に体験させていただいていました。 全4色展開のうち、私の元にやってきたのは「CHIVE GOLD(チャイブゴールド)02」のカラー。公式サイトの宣材写真だと…

【上野】いつの間に?「四代目 大野屋氷室」のかき氷を本店近くの別のお店で

とある週末、四代目大野屋氷室の本店での提供メニューのバリエーションに、イチジクを使ったかき氷と、とうもろこしを使ったかき氷が提供されると告知されていたので、発売日当日だった千年パズルのプラモデルが店頭に並んでいないかどうかの確認も兼ねて、…

城ホ遠征の機会があれば、またお世話になりたい【ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜】

人生の2/3以上はジャニヲタやってるくせに、しかもKinKi担なのに実は大阪遠征って片手で数えられるほどの回数しかしたことなくて。かつ、過去に訪れた際はお目当ての場所が京セラドームだったり梅芸だったりしたので、大阪城ホールでの公演に足を運ぶ機会は…

【iHerb】バス&パーソナルの25%オフと楽天リーベイツでの20%ポイントバック掛け合わせ

久しぶりのiHerb購入品ご紹介記事。どうやら前回の更新がちょうど今日から100日前だったようです。ペースとしては2~3か月に一度の購入頻度で落ち着いてきたというところでしょうか。スキンケア、ボディケアに関する在庫が色々と過多なのと*1、購入のタイ…

【伊丹空港】ANA側ターミナルの「551蓬莱」伊丹店限定メニューでランチ

カメラロールを遡っていたら、お初だった伊丹空港の551蓬莱(レストランのある方)の写真があったので、サクッと思い出してみます。 利用したフライトは北ターミナルに到着するJALの便でしたが、リニューアルに伴って南北のターミナル間を移動できるようにな…

【グランドニッコー東京台場】「Lobby Cafe」で黒と紫が艶やかな秋の数量限定パフェ

ちょっと所要で仕事帰りの金曜日から一人でお台場に一泊してきたのですが、せっかく台場まで出向いているなら…と、チェックアウトの日にグランドニッコー東京台場の「The Lobby Cafe」で、期間限定の旬のパフェを味わってきました。ちなみに泊まっていたのは…

【京王プラザホテル】クラブラウンジでの朝食とハーゲンダッツ食べ放題の結果発表

すっかり涼しくなってしまってから書き始めた、京王プラザホテルでのハーゲンダッツ食べ放題付き宿泊プランレポも今回が最終回!ホテルレビューの2日目分、しかも11:00のチェックアウトだった割には、いつものレポよりも画像が多めになる予感です。 滞在時…

【京王プラザホテル】食べ放題のハーゲンダッツでアレンジレシピを楽しむゴールデンタイム

さて、プールでのカロリー消化を経たものの、アルコール提供のないバータイムでは気持ちが全然満たされていないので、お部屋に戻って今回の滞在のメインイベントであるハーゲンダッツパーティーに取りかかろうと思います。 前回の記事であれだけノンアルカク…

【京王プラザホテル】ノンアルコールドリンクと過ごすクラブラウンジでのバータイム

京王プラザホテルのハーゲンダッツ食べ放題付き宿泊プランを利用して、プレミアグラン・キングのお部屋に宿泊した際の滞在記をお送りしています。前回はラウンジでのティータイムと夏季限定で営業している、本館7階のスカイプールに行ったところまで。 ラウ…

【京王プラザホテル】ラウンジでのティータイムと夏季限定のスカイプール

京王プラザホテルで開催中の【ハーゲンダッツ食べ放題!お部屋でアイスクリームパーティ】プランを利用した夏の思い出を振り返っています。今回のプランではお部屋に家庭用冷蔵庫が特別に設置されるため、初めて同ホテルのキングルームに宿泊します。 ハーゲ…

【京王プラザホテル】ハーゲンダッツ食べ放題プランで泊まったプレミアグラン・キングの客室

速報を上げてから、早くも1か月半ほどが過ぎてしましました。ここしばらくは秋本番みたいな気温の日もあって、9月いっぱいまで開催されてるけど予約状況どんな感じだろう…と気になっている、ハーゲンダッツ食べ放題プランでクラブフロアのプレミアグランに…

【蒲田】季節限定!絶品の桃デザートをホットケーキが名物の「シビタス」にて

平日の午前中にワクチン接種の予約があるので全休だった日のこと。副反応(!?)で冷たい物や甘い物を欲しているお友達がTwitterのTLに多かったので、当初はこういったタイミングでもない限り行く機会がなさそうな、かき氷が食べられるケーキ屋さん「ルージ…

【原宿】とろとろチーズで覆われた「みのりんご」のキーマカレー

明治神宮前のとある会場で開催されたファミリーセールに立ち寄ったものの、これといって購入したいものがなかったので、以前から気になっていたお店にラストオーダーのギリギリで駆け込んで夕食を取ることに。 そういえば、今年の夏は家でも外でも「辛い食べ…