imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【六本木】テレ朝本社1階の穴場カフェで『星降る夜に』コラボメニューを

今季のドラマで、毎週かなり楽しみにしている作品が、テレビ朝日系で火曜21時から放送している『星降る夜に』です。自担が出てなければ絶対に見るのを止めてたのに…と思うくらい『silent』が私には合っていなかったので、なおさら面白いなと思ってる節があり…

【サロン・デュ・ショコラ 2023】ヨシノリアサミのクレームグラッセ(ビター&ラムレーズン)

美味しいものに出会えるデパートの催事には目がないのですが、近年はチョコレートへの気持ちが少し離れて、あんこ博覧会に魅せられたりなどしていました。 2023年はサロショことサロン・デュ・ショコラが久しぶりに新宿伊勢丹の本館催事場で開催、そしてPart…

【舞浜】寒い冬にぴったりな「桃花林」の土鍋フェアで遅めのバースデーランチ

いつぶりだろう?というくらい久しぶりに、利用した翌日のレストランレビューを書いてみたいと思います!今回は以前からTwitterでフォローしていた、都内や舞浜の様々なホテルをご利用されている方のツイートから開催を知った、ホテルオークラ東京ベイ「桃花…

【小淵沢】乗馬クラブに併設の「トレカバロ」で自分好みの組み合わせを楽しむランチコース

仕事の山が落ち着いて、ようやく2022年12月の山梨・長野旅行の振り返りをスタートする余裕が生まれてきました。今回の目的地は山梨県・小淵沢にある「八ヶ岳ホテル風か」というオールインクルーシブの宿。私は新宿からあずさで、同行者は松本から車での移動…