imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【心斎橋】朝食抜きで開店待ちした「焼肉 きたん」のランチが大勝利すぎた

肝心のライブレポは書いていないのに、移動や宿泊ばかりを記録している【年初め関西遠征2023】シリーズですが、今回の記事はいつものごはんレポと同じ形式の方が書きやすかったので、全体的にそちらの構成に合わせた内容でお送りします。 遠征レポ、前回はお…

【年初め関西遠征2023】最高な部屋を用意してもらった「アパヴィラホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉」ツインルーム

2023年最初の現場、元日のKinKiコン『24451 ~The Story of Us~』の京セラドーム公演のために初日の出と共にフライトして西の地へ降り立った私たち。今回はANAを利用して神戸空港へ降り立ち、5時間ほどの神戸観光を楽しんだ後に大阪市内のホテルへと移動し…

【年初め関西遠征2023】ベイエリア散策と市役所前のJ−FRIENDS記念樹との念願の対面

2023年もKinKi Kidsと過ごす元日で現場初めをすることができました。今回は大阪公演が大晦日からではなく1/1からだったということで、あえて伊丹空港でも新大阪駅でもなく、神戸空港を入口とした関西遠征のプランを組んでみました。 前回の記事では、生田神…

【年初め関西遠征2023】切り絵御朱印が芸術的すぎる生田神社で2023年の初詣

2023年1月1日・2日に京セラドームで開催された、KinKi Kidsのコンサート『24451~The Story of Us~』に両日共に参加するための関西遠征。色々な理由があって、今回は伊丹空港での新大阪駅でもなく、神戸空港を入口として遠征旅を楽しんでいます。 今や神戸…

【年初め関西遠征2023】北野異人館街にある登録有形文化財のスタバで朝ごはん

京セラドームでの元日コンの前に、1月1日の神戸の空気を吸ってから現場入りするプランでの関西遠征旅行記レポの続きです。ANA411便で羽田空港から神戸空港への移動後は、シティーループという神戸市内を循環運転しているバスに乗って、北野異人館街まで向か…

【年初め関西遠征2023】京セラドーム公演にあえて神戸経由を選んでの元旦フライト

2023年1月1日・2日に京セラドームで開催された、KinKi Kidsのコンサート『24451~The Story of Us~』に両日共に参加してきました。東京公演はクリスマスイブとクリスマス当日、大阪公演は元日とその翌日と、プライベートな予定が他には特にない私にはなんて…

【丸の内】話題の「象印食堂」で炊き方違いのお米を食べ比べてきたぞ~!

2023年2月7日にKITTE丸の内の5階にオープンしたばかりの『象印食堂』早々にブログに書いたつもりになってたんですが、Instagramに投げただけで食べログへのクチコミもまだだったので、1か月遅れくらいですがレポします〜。 利用を検討していた日がオープンか…

風間俊介がタッキーの引退決定後にゲスト出演した『滝沢電波城』の放送後に映像作品の俳優業で共演したジャニーズ事務所の後輩一覧

【初回更新日:2022/7/3】 【最終更新日:2023/9/22】 タッキーこと滝沢秀明さんがレギュラーで持っていたラジオのお仕事『滝沢電波城』。この番組に2018年12月末での引退を発表した後にかざぽんこと風間俊介さんがゲスト出演した回がありまして。 その際、…

【八ヶ岳ホテル風か】寝起きすぎて入らなかった朝食とチェックアウト後の過ごし方

2022年12月に利用した「八ヶ岳ホテル風か」の宿泊記ブログも今回で最終回です。これまでに、チェックイン時のウェルカムサービスや夜のバータイム、50㎡のジュニアスイートルームや、アルコールを含む飲み放題付きのディナーについてご紹介してきました。 最…

【八ヶ岳ホテル風か】山梨ワインの飲み放題も含んだカジュアルフレンチディナー「香 -かおり-」

2022年12月に利用した、山梨県は八ヶ岳にあるオールインクルーシブの「八ヶ岳ホテル風か」の宿泊レポをお送りしております。前回は50㎡でマッサージチェアやPanasonicの美顔器やナノイードライヤーなども備え付けられているジュニアスイートの客室についてご…

【八ヶ岳ホテル風か】プライベートバス付き!FUUKAジュニアスイートの客室

2022年12月の土日にカジュアルにオールインクルーシブスタイルの滞在を楽しむことができる「八ヶ岳ホテル風か」へ宿泊した時のことを、3か月越しに振り返っています。 前回の記事ではチェックイン時のウェルカムサービスと、大人のためのバータイムについて…

【八ヶ岳ホテル風か】オールインクルーシブなお宿のウェルカムサービスとバータイム

12月に山梨県の「八ヶ岳ホテル風か」に宿泊してました。ディズニー関連のお友達が何度もリピートしてる話を聞いていて、以前から気になっていたのですが、Travel Zoo限定で土日でもスイートルームでも、かなりお値打ちな一律料金で泊まれるプランが出ていた…

【秋葉原】「chano-ma」の小上がり席で東京ドーム公演前の腹ごしらえ

ブログの更新が滞っているのは分かってたけど、週末にあちこち行ったりあれこれ食べたりしている割に、InstagramにもTwitterにも出してないものが結構あるなぁと、カメラロールを遡っていたら、12月のものが色々と出てきました。そういえば、八ヶ岳のホテル…

【御徒町】手軽なのに本格的な中華朝食を味坊系列の「老酒舗」にて

あっという間に3月です。1月にブログ更新が滞るのは例年通りだったのですが、今年は2月もあまり更新できないうちに終わってしまいました。ということで、ちょっと少し時間を遡って2023年1月の成人の日に、御徒町でガチ中華モーニングを味わった日のことを…