imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

D-TECH Disney Cruise Line

f:id:imagical:20171207232511j:plain

D-TECH

Disney Cruise Line <iPhone5/5s用ケース>

 2014年にマイアミから出発の6泊西カリブクルーズに乗船した際に購入したお気に入りのiPhoneケース。

プリント部分が少し立体的になっていて、最近ちょっと文字の部分が剥げてきてしまったなぁ…と思っていたら、ミッキーの形を描いたロープの部分がいつの間にやらどこかへ(;ω;`)

このケースを買った当初はiPhone5sのケースとして使っていましたが、今はiPhoneSEのケースとして活躍してくれていました。

f:id:imagical:20171207232530j:plain

初めてのアメリカ東海岸(マイアミまで行ったもののフロリダには寄らないというスケジュールでした)、初めてのキャスタウェイ、初めてのハロウィーンクルーズと思い出がたくさん詰まったものなので手元に置いておきたいですが…。

記念写真の形で記録をして、部屋に残すものの取捨選択をするのもこちらのブログを始める目的だったので、ちゃんとお別れします。

今まで頑張ってくれてありがとうの意味を込めて、数あるディズニーグッズの中でも最初に掲載してみたお気に入りのiPhoneケースでした。