imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

美少女戦士セーラームーン×TeNQ 企画展 オリジナルポーチ

f:id:imagical:20171220082807j:image

美少女戦士セーラームーン×TeNQ 企画展 Over the Sailor Moon ~宇宙への招待~
オリジナルポーチ(A5サイズ) <ポーチ>

 東京ドームシティ内にある宇宙ミュージアム「TenQ」とセーラームーンのコラボ展が2017/12/15(金)からスタート。

この企画のオリジナルグッズの中でも絶対に買いたい!と思ったものの一つ。

各戦士の守護星を星座のようにデザインしたモチーフが散りばめられたポーチです。

f:id:imagical:20171220082627j:image

プリントはランダムかな?と思いましたが、どれも同じ柄の出方でした。

表側はイベントのロゴ、裏面は柄が前面にプリントされています。

f:id:imagical:20171220082801j:image

ベースは戦士のイメージカラーが引き立つアイボリーに近い白、線や文字は少し珍しい薄めのチョコレート色です。

マチのないフラットタイプで、内側が夜空のような紺色、ジッパーは輝く金色。

f:id:imagical:20171220082632j:image

最近は「使わないグッズは買わない」を心がけているので、こちらも実用するつもりで購入。

ファンデーションやフェイスパウダーなど明るい色が付くと間違いなく目立つので、リップクリームや目薬など、色の流出が起こりにくそうなものを入れて持ち歩こうと思います。