imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【2017年の当選記録】⑤ヘア&ボディケア部門 計14点から選んだリピ必須のアイテムとは?

まだまだ続く、2017年に当選したものをふり返るシリーズ。
第5回はヘア&ボディケア部門です。

おそらく、次回の更新でこの当選記録シリーズは完結できると思います!

ヘアケア部門

まずはヘアケア関連アイテムから。 インバス、アウトバスと色々な種類のものが出揃っています。シャンプー単品で大きいボトルが当たった時はトリートメント付きのミニサイズがいいなと思ってしまったところがありますw

トリートメントやスタイリング剤が多かった1年でした。以前は自分でシャンプー&コンディショナーをぜんぜん買わない時期もあったなぁw

そんな中でも最優秀賞に選びたいのがTSUBAKIのプレミアムリペアマスク。すぐに流してもとぅるんとぅるんの手触りが手に入る、衝撃的なヘアマスクでした。

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 180g

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 180g

 

 つい数日前に使い終わってしまったので、リピ買いしようと思います。

ボディケア部門

日焼け止めから入浴剤まで、入り混じりすぎな感じはありますが続いてボディケア編です。

この中での1位はニュートロジーナのインテンスリペア ボディエマルジョンでしょうか。超乾燥肌向けというだけあって、保湿力はすごいのにベタつかないという快適なボディケアを可能にしてくれています。

Neutrogena(ニュートロジーナ) ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン 無香料 250mL

Neutrogena(ニュートロジーナ) ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン 無香料 250mL

 

 完全なる無香料なので、少し保湿力が物足りない他のボディムースやボディクリーム、ボディオイルなどと混ぜることで良い香り×高い保湿力の両方を手に入れるお手入れが最近のマイブームです。 

まとめ

書き始めてみてから、結構な件数だったことが判明したヘア&ボディ部門。この部門はRipreのWチャンスで当選したものも多いので、記事にした以外にもいくつかプレゼントとして頂いたものがあります。

https://www.instagram.com/p/BYhcUkWhs_i/

まさかのWチャンスW当選でしたΣ(OvO)#Ripre#Laline#avene#vanillapinkpepper#thermalspringwater #アベンヌウォーター#ラリンボディソフレ #バニラピンクペッパー #当選品#コスメモニター#懸賞当選

エージーデオ24 デオドラントロールオン 無香料 40ml (医薬部外品)

エージーデオ24 デオドラントロールオン 無香料 40ml (医薬部外品)

 

日焼け止めやシャンプー、トリートメントなどはどうにか使い切れましたが、ボディケア製品がなかなか減りませんw
乾燥する今の季節の間に、保湿系のものはどんどん消費できるように頑張ります\(^0^)/