imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2018年 如月のおいしいもの(甘いものたち)

2月のおいしいもの記録。

今年はバレンタイン商戦にまんまと踊らされました。でも美味しかったからいいんだ~!

https://www.instagram.com/p/Be10B36hoiZ/

imagical.hateblo.jp

このイベントに参加して、美味しいチョコを少しずついただけたの影響も大きかったかな。

ミスタードーナツ×トシ・ヨロイヅカ「ショコラコレクション」

ミスドと鎧塚 俊彦氏が共同開発したドーナツが出るということで。タイミングよく、2月の三太郎の日がミスドクーポンだったので、2回ほどお世話になりました。

https://www.instagram.com/p/Beu8s4PBbLI/

左はいつものオールドファッションをチンしてからトースターで少し焦げ目をつけたもの。ふわふわのサーターアンダギーみたいになりました。

右のチュロショコラ ローズフレーバーはふんわりとローズが香るチョコチュロスでした。シューショコラのオレンジも食べたんですが、写真が見当たらず…。

シンチェリータ(催事)

 https://www.instagram.com/p/BfI2b6TBepr/

日本橋髙島屋のアムール・デュ・ショコラにて。ダンデライオンチョコレートのタンザニアとチョコシナモンの2つのフレーバーを。

LINEのクーポンがなかなか大盤振る舞いだったので、かなりお得に食べることができました。

バレンタインに頂いたチョコレートたち

1月生まれなこともあって、1月後半〜2月前半に会う機会があった友人たちから色々なところのものが集まりました。

f:id:imagical:20180501092140j:plain

guidogobino.it

f:id:imagical:20180501092715j:plain

chez-shibata.com

f:id:imagical:20180501092202j:plain

www.lenotre.com

モテる男性の気分と各地の美味しいチョコレートを味わえました!ありがとうございます!これ以外にも頂いていたのだけども、写真がすぐに出てこなくて…ごめんなさい。

コウペンちゃん×イクミママのどうぶつドーナツ

東京駅のキャラクターストリートで開催された「コウペンちゃんはなまるステーション」で販売された、コウペンちゃんと邪エナガさんのドーナツ。

f:id:imagical:20180501092646j:plain

ど~しても買いたかったので、最終日前々日くらいに昼休みに東京駅まで出向いて、3種類買って帰ってきました。買った中から先に食べた1つ目が、この記事のトップ画像になってます。 

関連記事

imagical.hateblo.jp