imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【風間担のJGC修行】23レグ目 那覇~宮古 AMURO JETに乗りました!

ホテルサン沖縄、福利厚生の割引を適用させて予約したJALパックでの扱いなので朝食付きではありましたが、朝食会場がオープンする6:30にはホテルを出なければいけなかったので、朝食抜きで那覇空港へ。

この日も前日に購入した、ゆいレールの一日乗車券(24時間制)が活躍してくれています。

基本情報

日時:5月20日(日) 07:30-08:15
便名:NU551
路線:那覇-宮古
運賃:先得割引B
獲得FOP:266
合計搭乗回数:23

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by にあぽん (@imagicaln)

www.instagram.com

空港での過ごし方

那覇空港到着後は寄り道せずに保安検査場へ。

この後、宮古島についてから次の便に乗るまでの間に朝ごはんを食べようと思っていたのですが、那覇空港で何か調達しておきべきでした…。という反省点をひとまず先に記しておきます。

コンビニがないのは分かっていたけど、奄美空港の売店レベルの軽食くらいは売ってるかなと思ったんですよね。

フライト内容

この日、最初のフライトはJTAの特別デザイン機体「AMURO JET」!

とはいえ、乗ってしまえばその違いは特に感じられないのですが…。*1 那覇-宮古便は短時間ながらもWi-Fiが使えるので、この日もメールやTLをチェックしているうちにあっという間の到着でした。

関連記事

*1:限定デザインのポストカードを頂けたようですが、ディズニー×JALのも貰わないレベルなので完全にスルー