imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【風間担のJGC修行】30レグ目 羽田~伊丹 観劇遠征に伴う片道修行

30レグ目は片道単発で羽田~伊丹。主な目的は梅田芸術劇場でミュージカル『メリー・ポピンズ』を観賞すること。DCLのニューヨーク航路を利用した際、ブロードウェイで&ディズニーミュージカルの中で初めて観劇した思い出の作品で、日本版の上演がされることはないと思っていた演目でした。

キャストの組み合わせで前々から大阪行きを決めていたので、復路はすでにANAで予約しており、JALを利用するのは往路のみです。

基本情報

日時:6月2日(土) 6:30-7:30
便名:JL101
路線:羽田-伊丹
運賃:先得割引A
獲得FOP:420
合計搭乗回数:30

f:id:imagical:20180708170408j:image

フライト内容

一番安かった朝一番の便で出発ですが、急いでるわけではなかったので、なれるものならフレックストラベラーになりたい人生だった…。

f:id:imagical:20180708170310j:image

この時間から寝たら起きられないな…みたいな感じで起きっぱなしで荷造りをしていたはずなのに、まさかの日焼け止め忘れをやらかしてしまったので、機内販売でヴェレダのボディオイル&日焼け止めのセットを購入。JALカードで10%offということもあって、普通にお買い得でした。

f:id:imagical:20180708170502j:image

機内販売を利用したい旨を伝える際に都道府県シールのことお伝えしたところ、この日の乗務員さん9名分をまとめて頂いてしまいました!

f:id:imagical:20180708170305j:image

これだけの枚数が一堂に会すると圧巻です!

伊丹空港からUSJまでの移動方法

伊丹到着後は予定していたUSJ直行のバスにて。荷物はコンパクトにまとめていましたが、乗換回数を考えたら1,000円でお釣りがくる*1のに空港からパークまで直通で運んでもらえるってすごくありがたいなぁと。

f:id:imagical:20180708170637j:image

次回の大阪宿泊はなんばのホテルになったので、その際もなんばエリア行きのバスを利用するつもりです。

関連記事

 この大阪滞在で食べたものはこちらの記事にまとめました。

*1:ICカードで乗ったけど