imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【中崎町】がるる氷

6月に大阪浪花屋でミルクミント氷を食べた後、位置関係を把握するため通過だけしていた同じ中崎町のがるる氷。

f:id:imagical:20180812134934j:image

imagical.hateblo.jp

浪花屋の1時間後にオープンと思っていたのですが、ピーク時期だからなのか11時オープンだったようで。思っていたよりも列がなく、前に2組ほどだったのでそのまま最後尾に並びました。

店頭の雰囲気 

商店街の一角にあるお店で、入口の前にはこの日のメニューが書かれた黒板が。

こちらを見ながら何にするかを考えつつの順番待ちはあっという間でした。

f:id:imagical:20180812134939j:image

何を頼むか悩ましかったのですが、浪花屋のエンジェルヒップが爽やかフルーツ系だったので、しっかり系のずんだミルクに決定!

オーダーしたもの

入店時に壁に貼られたメニューを見てあらためて決意を固め、オーダーと会計をしてから席で到着を待ちます。そして登場した、迫力のかき氷がこちら〜!

f:id:imagical:20180812134948j:image

見た目のインパクトも大きいのですが、一口含んだ瞬間のミルクな氷のほわほわ感とずんだの食感と甘みが衝撃的すぎて感動…;;

f:id:imagical:20180812134943j:image

ピンクの岩塩をかけることで味を変化させながら食べ進められるので、一種類でも印象の違いを楽しめる一石二鳥なフレーバーでした!

オリジナルの缶バッチの販売も行われていたりと、とても可愛らしい雰囲気とこだわりが光る沢山のフレーバーが待ち受ける氷屋さんです。

関連記事

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp