imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【風間担のJGC修行】42レグ目 天草~福岡 どうにか天草から脱出できた振替フライト

天草エアラインでの2レグ目は熊本から天草まで。同じ機体で飛ぶため、乗り遅れることはないのですが、トイレに行ってしまうと売店に行く時間もないくらいにはあっという間の乗り継ぎ時間でした。

基本情報

日時:7月22日(日) 17:55-18:35
便名:JL3898
路線:天草-福岡
運賃:乗継割引28
獲得FOP:118
合計搭乗回数:42

f:id:imagical:20180814083335j:plain

乗り継ぎ時間の過ごし方

本来、予定していた便の欠航が決まったため、1本後の便に振り替えていただき、天草空港に長時間滞在しておりました。

f:id:imagical:20180813211729j:plain

imagical.hateblo.jp

詳しいことは前回の記事をご覧下さいw

フライト内容

伊丹行きへの乗り継ぎを控えているため、出入り口に一番近い通路側の席にしていただきました!

が、結局は降りてからバスでの移動だったためにあまり役立ったとも言えず…。とはいえ、グランドスタッフさんの対応で大変助かりました><

f:id:imagical:20180814083340j:plain

バスを降りた後、伊丹行きへ乗り継ぎの方はこちらで…と待ち構えて下さるスタッフさんがいらっしゃったので、その方と待機している間に見えた景色を。

天候が落ち着いてくれたため、次のフライトも予定通りに飛んではくれるようなのですが、残り時間的に猛ダッシュ必須な感じだったので、なるべく走りやすいように荷物の持ち方を安定させよう…などと考えながら、誘導が始まるのを待っていたのでした。

関連記事

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp