imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【風間担のJGC修行】44レグ目 伊丹~但馬 JACの翼で関西修行の聖地へ

宿泊を伴うJGC修行の中では、最もゆったりとした朝だった2日目。前日と同じく、なんば~伊丹は直通のバスで移動しました。

自動チェックイン機でこの後の但馬~伊丹、伊丹~羽田の搭乗券も発券してから搭乗口へ向かいます。

基本情報

日時:7月23日(月) 8:50-9:25
便名:JAC2321
路線:伊丹-但馬
運賃:先得割引A
獲得FOP:106
合計搭乗回数:44

f:id:imagical:20180821094548j:plain

搭乗前の過ごし方

時間に余裕をもって空港に着いたので、売店で朝ごはんを買ったりターミナル奥のエリアを探検してみたり。

f:id:imagical:20180821094545j:plain

なかなか珍しい「りんごの自販機」があったので、思わず。これが青森空港とかなら分かるんですが、なぜ伊丹にりんご…。

www.mvm.co.jp

調べてみたら羽田空港東京メトロ都営地下鉄の駅構内にもあるようで。通勤で使う駅にもあるみたいなんですが、今回初めて知りました。

f:id:imagical:20180821094600j:plain

遠目の写真なのでぼんやりしていますが、離陸前にJ-AIRミニオンジェットを見かけました。

フライト内容

前方窓際の席で隣は空席だったので、景色を楽しみながら朝ごはんを。

f:id:imagical:20180821094608j:plain

飲み物も持参していたのですが、都道府県シールをいただこうと声をおかけしたCAさん(ワンマン業務での運航でした)から、温かい飲み物も頂けるとのことだったのでコンソメスープをお供に。

f:id:imagical:20180821094611j:plain

f:id:imagical:20180821094614j:plain

地理に強いわけではないので、この景色がどの辺りなのか把握できていないのですが、この高さから見える青と緑の風景はとても美しいものでした。

f:id:imagical:20180821094554j:plain

JACTDRと同じ35周年なんだなぁ~と思いながら写真を撮ったヘッドレストカバー。

f:id:imagical:20180821094551j:plain

こちらは伊丹で搭乗する際の写真ですが、このまま折り返して伊丹に戻る人もいるのかな?と考えつつ、但馬空港のバス乗り場へと足を進めたのでした。

この時は、また夕方によろしくね~という気持ちだったのですが今回の修行合宿では2日目にも波乱が…。番外編へと続きます。

関連記事 

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp