imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【市ヶ谷】KinKi Kidsとももクロがブンブブーンで利用していた「No.4」

かつて、短期間ながら勤務先でもあった麹町に用事があり、その帰りに通りかかりました。

f:id:imagical:20180903084234j:plain

初めてのはずなのに見覚えがあるような…と思ったんですが、「KinKi Kidsのブンブブーン」でパンを食べにきていたお店でした。

しっかり食事をするほどではなかったのですが、デザートメニューが気になったので立ち寄ってみることに、

お店の情報

番組内では「美味しいパンを食べたい」という特集で訪問していましたが、パン以外にも様々なメニューが提供されています。

www.tysons.jp

私が訪れた時間は早めのディナータイムにかかるぐらいだったので、軽く飲んでいるグループも何組か見かけました。

オーダーしたもの

店頭のボードに書かれていて気になったのが、こちらのクリームブリュレ!実はクリームブリュレ大好き一派なんです!

f:id:imagical:20180903084232j:plain

抹茶のクリームブリュレ。これだけだと寂しいんですが、カフェインな気分でもアルコールな気分でもなかったので、スパークリングウォーターをいただきました。

次に利用する際にはパンのテイクアウトもしてみたいと思います。