imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

クラランス ハンド/ネイル トリートメントクリームセット

年内駆け込みで追いクラランス。

f:id:imagical:20181211083311j:plain

クラランス 
ハンド/ネイル トリートメントクリームセット
マグノリアネロリジャスミン 各1、計3本のセット)

年間のポイントプログラムがあとほんの少しで目標到達だったので、12月から発売のコフレからハンド/ネイル用クリームのセットを。

www.clarins.jp

レギュラーのものも評判がいいらしく、公式サイトではお品切れ中のよう…。(2018/12/11現在)

セミセルフのお店で先に香りだけ試してきていたのですが、ネロリの香りが特にお気に入り。

f:id:imagical:20181211083314j:plain

職場で使っているラリンのハンドクリームがそろそろ終わるので、と思って写真を撮ったのですが、今日は持ってくるのを忘れてしまいました笑

アナスイのホリデーキットも美白ケアのハンドクリームが含まれていますが、手元の乾燥が気になる今の季節には、こちらのほうがよりしっとり&爪まわりのお手入れにもなるということだったので、メイン使いはこちらにするつもりです。

こちらはサラっとした仕上がりで季節を問わずに使えるので、すぐに開けなくていいかなぁと。でも近いうちにコフレとしてのレビューは書きたいと思っています!