imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

FOUR TOPSのジャニーズカウントダウンコンサート出演が発表されたわけですが

f:id:imagical:20181213093743j:image

いや、もうね、すごい。

先日の『8時だJ』が一晩かぎりの復活を果たす件でもトレンド入りしてましたが、FOUR TOPSですよ。

カウコンに。タッキー&翼のデビューコンサートでMCのポジションだった4人が。直属の後輩として。

f:id:imagical:20181213094016j:image

自担:風間俊介さんことかざぽんがZIPの月曜レギュラーに就任した日にもVTRで紹介されて、なかなかに沸いたんですけど、この4人が揃う姿を拝める日がやってくるとは。

imagical.hateblo.jp

今年、いろんなことが起きすぎてるとは思ってたし、バラエティーに出ればよく踊るし、いつカウコンに呼んでくれてもいいんだよ~とは言ってましたが、FOUR TOPSという形で出るとは思ってもいませんでした。

ついでに言うと当時の雑誌ってFOUR TOPSだったりFour Topsだったり4TOPSだったりしたんですが、これは正式にFOUR TOPSということでよろしいですかね。

f:id:imagical:20181213095015j:image

この可愛い生き物たち(みんな年上ですけど)が30歳をすぎた大人になって、揃って踊るところを見られるんですよ…?

2019年は亥年でかざぽんは年男。今年の露出の多さと事あるごとにダンスを披露しているところから、「これ、カウコン出演もワンチャンあるんじゃない?」と踏んで、確実にカウコンに出そうなグループのFCに入ったり、ひっそりと準備をしてはいたのですが、まさかこんな事前発表ありという形出演することになるとは。

はー、生きる。生きるね。あと、うちわのルールを学ぶところから始めて、がっつり応援したいと思います。

当落?これからですけど、当たるので。ちゃんと応募してるので。絶対大丈夫。言霊大切。