imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【福袋】gelato pique オンラインストア限定 プレミアム福袋

各地で初売りが始まって、去年の福袋記事へのアクセスが盛り上がっていますが、今年の福袋は今のところ、オンライン限定のgelato piqueプレミアム福袋1点のみで我慢してます!

https://www.instagram.com/p/BsF4IaVggOF/

購入経路は親切なお友達の妹さんが複数購入できてしまっていたものをお譲りいただいた形なので、攻略法のようなものはお伝えできないのですが、中身だけでも記録しておこうかと思います。

今回のメインカラー

昨年の通常福袋でジェラピケデビューをし、毎年購入してるお友達からプレミアム良いよ〜というのを聞いていたこと、そして最速で販売が始まるウサギオンラインとジェラピケ公式での購入組さんから、プレミアムのカラーがパープルであることを聞いて、購入を決心しました。

f:id:imagical:20190103141505j:image

ということで、どーん。実物のままの色味を写真で伝えるのが難しいのですが、モーヴっぽい落ち着いた色合いです。

プレミアム福袋の内容

2019年のプレミアム福袋に入っていたアイテム内容は以下の通りでした。

  • ロングカーディガン★
  • ロングパンツ★
  • ルームソックス★
  • ホットファブリック ルームワンピース(長袖)
  • ホットファブリック ロングパンツ
  • ブランケット★

★マークをつけているのがパープルのもこもこ素材です。

f:id:imagical:20190103142533j:image

f:id:imagical:20190103142538j:image

色の再現がホントに難しいw 同じ場所で同じフィルターなのに違う色になってしまいました\(^o^)/

f:id:imagical:20190103142628j:image

こちらはルームワンピースの色とロゴ。深みのあるダークブラウンです。

同じ金額出してセールになってる好きなものを買う派の方もいるかとは思いますが、紫が好きな身としては大満足の内容でした!

おまけ:MAGASEEKからの仮請求

私自身もMAGASEEKのサイトでカゴに入れるところまでは進めていたのですが、その後の決済が正常に進まなかったため、そちらでの購入は出来ませんでした。

…だったのに、カード会社からの利用情報速報(未確定)にこんな感じで決済に進んだ分だけの金額が載ってきてて、めちゃくちゃビビりました><

f:id:imagical:20190103143102j:image

何の不正利用かよ!って思ったら、この福袋の発売日だったなぁと。

もちろん、実際に請求をされたわけではないのですが、ちょっとドキッとしたことがあったので今後のためにも記録しておきます。

以上、今年最初(で最後?)の福袋開封レポートでした!