imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【雑感】1/9『グッときた名場面グランプリ』

昨夜生放送された『グッときた名場面グランプリ』かざぽんの体を張った働きっぷりに、一晩経っても興奮が冷めないにあぽんです。

かざぽんの不埒な腰つき、ミュートした動画でお送りしますね。 #風間俊介 #グッときた名場面グランプリ

なんちゅーもんを生で見せてくれるんや…////

この番組、過去に放送した番組のVTRが基本素材になるのにどうして生放送なんだろう?と思ってたんですが、視聴者投票と生ドッキリをやるからだったんですね。

それにしても、カットできない状況の中で何故このゲームを…って感じの放送事故みを感じずにはいられませんでした。

f:id:imagical:20190110094316p:image

この手の映像、おいしいなぁと思えるタイプのファンなんで良かったんですけど、ダメな方はダメだと思うので、ちょっと心配な部分もあり。

Twitter検索で見かけて「確かに!」と思ったのは、この次にみやぞんとのペアで挑戦した千葉雄大くんとかざぽんがペアだったら、平和だったし色々と美味しかったのでは?*1

こじらせファミリーの一員として千葉くんを見ているので、生放送でどんな発言をしてくれるんだろう?という期待も含めて楽しんだ番組でした。

いわゆる過去VTRを集めた番組だったら、一回見て消すつもりでしたが、これは私の中における「テレビで雄の一面が出た風間俊介ランキング*2」のベスト3に入ってくる映像だったので保存版決定です。

*1:千葉を取り巻く男たち的な意味で

*2:現時点での1位はめちゃイケでつよぽんに小籠包を口移しで食べさせた瞬間