imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

香港エクスプレス 5周年記念キャンペーン【2019年の当選記録】

Twitterで参加していた、香港エクスプレス5周年感謝祭のプレゼントに当選しました!

f:id:imagical:20190110205410j:image

もちろん航空券狙いでの参加だったわけですが、毎日5名に当たるとのことだったモバイルバッテリーも香港らしいデザインでいい感じです。

当選のお知らせは2018年内にDMで頂いていて、送付先を連絡してから3週間後くらいに到着しました。

キャセイのマイル、ANAの羽田〜バンクーバー往復ペア航空券という大物以降、久しぶりにエアライン関連のプレゼントに当選したので、これに続いてJALやらエールフランスやらから良いお知らせが届かないかなぁと、期待に胸が膨らんでいます♪

f:id:imagical:20190110210521j:image

香港、初めて海外旅行に行った2008年から年に1〜2回ぐらいは飛ぶのが当たり前だったんですが、2018年はJGCの回数修行で国内線に乗ることに予算を割いたので、2017年の初夏から行けてないんですよね;;

今年は社長から直々に社員旅行でどっか行きたいから企画して〜と言われている&香港を提案したらノリノリだったので、これまでとは違う形での渡航を体験するかもしれないというフラグはあるのですが…笑

そんな香港への思いを募らせながら、このモバイルバッテリーを活用しようと思いますw