imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

アディクション ザ ネイルポリッシュ(064 Lady Camellia)

https://www.instagram.com/p/Bsia28Fg7cw/

アディクション
ザ ネイルポリッシュ(064 Lady Camellia)

アディクションの2019年 春新作、紫が気になっているとか言ってたのに結局は肌なじみの良さを取りました。

www.imagical.net

ゴールドのパールがほんのり輝くレディカメリア。

透け感があるので、一度塗りだとほんのりと血色感が、三度塗りぐらいで程良いパールの艶を感じられました。

ボトルに入った状態の色を出すには重ね塗りが必須ですが、乾くのがとにかく早い!

f:id:imagical:20190124130409j:plain

この時は三度塗りにトップコート塗って、ネイルシール貼って再度トップコートという感じでした。

塗り重ねる回数を少なく、しっかりと発色させたい場合にはベースカラーをちゃんと塗っておけばどうにかなりそうな気がするので、急いでるけど発色させたい!みたいな時にはヴェルニと合わせ使いしてみれば、かなり早く仕上げられる気がします。

www.imagical.net

数だけで考えると、圧倒的にNAIL HOLICのお世話になりまくりな私の手持ちポリッシュたち。

ですが、一度デパコスブランドから出るネイルの質の高さを知ると、ベーシックで何度も使いそうなカラーほど、ちゃんとしたものを買ったほうがいいんだなということを実感しています。

次はどこのどんな色を仲間に加えようかなぁ…。