imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

連続ドラマW『孤高のメス』プレスシート【2019年の当選記録】

WOWOWで放送中のタッキーこと滝沢秀明さん主演ドラマ『孤高のメス』のプレスシートが当たりました。

f:id:imagical:20190207093306j:plain

私と母親のアカウントから、それぞれ完成披露試写会に応募していたんですがそのWチャンスに2人して当たったようでw

www.wowow.co.jp

同じくらいの厚みの封筒が同時に2通来ていたので何かと思ったら…でした。

ちゃんと転売防止対策として、1部ずつに識別可能な番号が振られていて徹底しているなぁと思いました。まだ開封できていませんが、一部は滝担のお友達に差し上げる予定です。

やはり、顔面が…いい。