imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行しました。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

シビ辛好きとして気になっていた麻辣モスバーガーを食べてみました

これから「久保みねヒャダこじらせライブ」夜の部に参加です。

支度をしていた頃は曇り空だったし、予報も夜に30%程度だったので自転車でJRまで出て…と思ってたんですが、ドアを開けたらがっつり降り始めていて予定変更。

f:id:imagical:20190209170151j:image

最も外を歩く時間が短いのがバスでお台場入りするルートだったので、そのバスが来るまでの間に久しぶりにモスってきました。

f:id:imagical:20190209165728j:image

Twitterのキャンペーンで存在を知った麻辣モスバーガー。

いうてもチェーン店の麻辣メニューだし…と思ってましたが、ちゃんと花椒が効いててピリピリとした辛さが来ます!

SmartNewsのクーポンで400円→370円でした。そういえば最後にスマニューのクーポン使ったの、はなまるうどんの四川風麻婆あんかけうどんだったなぁ…

f:id:imagical:20190209170801j:image

話を麻辣モスバーガーに戻します。辛さは本格的なので、痺れる辛さが好きな人も納得できる味です!

肉やトマトとの相性は良いですが、やっぱりお米が欲しくなるかなぁというのは少しありますねw

今回はバス待ちで時間が限られてたこともあって単品でオーダーしましたが、モスチキンをサイドにして麻辣ソース部分をかけちゃうのもありじゃないかな〜と思います。

期間中にまた食べますね!あとはTwitterキャンペーンでも当たったら完璧〜!