imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

ディオール バックステージのアイパレット新色が気になる

ディオールはスノーカラーコレクションのライジングスターも一目惚れ案件ではあったのですが、以前から気になっていたバックステージの新色アイパレットがとても気になっています!

f:id:imagical:20190214092632j:plain

www.dior.com

既存の2色に比べると全体的に見た目の色がしっかりめなところが惹かれる要因。

こう表現するのもアレなんですが、蓋がクリアではっきりした色が複数入っているとマジョリカマジョルカのジュエリングアイズを思い出してしまいます…。「うぬぼれ」が大好きでした。

「洪水」とか「人形のまどろみ」ってまだ買えるんだ…。

www.shiseido.co.jp

2018年もスノーカラーコレクションには、かなり心を揺さぶられたんですよね。

makeit.press

サンクも可愛かったし、桜柄のパウダーは本当に迷いました。なんで買わなかったんだっけ…。今よりは自制心があったからかな??

www.dior.com

ロリグロウも実物見てみたら、想像以上に可愛くてどうしようかと思ったけど、買ったのに眠り続けている2017クリスマスのエメラルドがいるので、サンクは我慢、サンクは我慢…。

www.dior.com

限定品ではなく、今後の定番品としていつでも購入できるアイテムという位置づけなんだとは思いますが、来週の金曜日から3日間だけ世界先行発売されるそうで。

www.i-dior.jp

幸い、仕事帰りに立ち寄りやすい銀座や東京駅周辺に対象店舗が多いので、どこかしらの店舗では買えるだろう…と思っているんですが。大丈夫だよね…。

www.imagical.net

今年の抱負の中に、「コスメのスタメンを選出する」というものがあったので、その一員になり得るアイテムとして期待しているパレットです。