imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

春ファンデはアルビオン、キミに決めた!

先日、アンプリチュードでリップのタッチアップをしてもらった際、首元の色が顔の色より明るいやん!となりまして、季節的にもファンデーションの買い替えを考えてました。

www.imagical.net

f:id:imagical:20190223225202j:image

アルビオン

ホワイトニスタ ファンデーション(ピンクベージュ 030)

いくつか考えていた候補の中から、美白ケアとしての効果に期待してアルビオンのホワイトニスタをお迎え!

ちょうどエクサージュホワイトのホワイトニングパウダー 特製サイズがつくキャンペーン中だったので、とっても良いタイミングでのお買い物になりました。

スキコンやエクラフチュールなどのサンプルも色々と頂いたので、その使用感を早速お試ししてみたいと思います。

本当はイセタンメイクアップパーティで新しいベースメイクアイテムを…と考えていたものの、それまで待ちきれなかった、にあぽんなのでした。

www.imagical.net

この時はこの時で、また買い足すかもしれないですけどね!!!!!終わり!!!!!