imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

Dear Laura オートマティックビューティ ダブルアイリキッド

透明タイプの二重のり、オートマティックビューティのダブルアイリキッドをモニター体験させていただきました。

f:id:imagical:20190301001314j:image

AB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド

これまでにも何度か二重のりに挑戦したことはあったのですが、乾くタイミングがつかめなかったり、液が思った場所に塗れなかったりと納得行く仕上がりになるものには出会えず…。

そんな中で数年ぶりに使用した二重のりでしたが、これまでの失敗続きは何だったの?!というくらい、簡単に綺麗な仕上がりが実現したので非常に感動しています。 

使いやすさを感じたポイントはリキッドの固さと筆の描きやすさ!

f:id:imagical:20190301001341j:image

流れずに狙ったところに留まったまま適度な状態に乾くことによって、厚みのあるまぶたでもイメージしたとおりのラインを生み出すことができます。

乾く時間も速いので、スキンケアをした後、下地を塗るまでの間などにサッと塗ってしまってプッシャーで二重の線を作ってしまえば、その後のメイク時間にも影響しません。

眉を含めて、目元メイクのアップデートを図っている今日この頃なので、どさくさにまぎれて二重ラインがあるのが標準…みたいにしてもいいかなぁと思うぐらいに、使い心地のいいアイテムです。

今回、Dear Lauraのご提供により、モニターとしてこの製品に出会うことができたことで、アイメイクの可能性が一気に広がりました♪