imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

1本6役のプランプリップ、PLUMP PINKがとっても優秀~!

以前、PLAZAで見かけて気になっていたリップケアアイテム。全色揃っている&全色お試し可能なお店があったので、気に入ったカラーを購入してみました。

f:id:imagical:20190226093156j:plain

PLUMP PINK(#103 BURGUNDY ROSE)

1本6役のプランプリップ

商品が並んだポップを見かけた際、最初に目を引いたのが「1本6役のプランプリップ」というキャッチコピーでした。

リップカラー大好き人間な反面、ケアのアイテムはそんなにこだわりなく生きてきたので、日によっては下唇の皮剥けが気になりまくったり、十分な潤いが感じられなくてマット寄りな色は塗れなかったりしてるのが現状だったりしてまして。

plumppink.jp

  • リップ下地
  • 縦じわ補正
  • ボリュームアップ
  • 保湿アップ
  • 血色感アップ
  • 美容液

この6つの役割を果たすというプランプピンクは自分の悩んでいる部分をてっとり早くサポートしてくれそう、そんな第一印象を抱いたアイテムです。

テスターを使ってみての実感

購入に至った一番の理由は、テスターを少し使ってみた時に感じたスースー感のちょうど良さとその仕上がり!

ヒリヒリするほどではない心地良い清涼感と、ツヤのある見た目で多少の皮剥けがあってもカバーしてくれる*1ので、普通のリップが塗れない時にも唇に彩りを添えられる…と思ったら、その後は全色を順番にお試ししていましたw

充実の色展開

現在展開しているカラーバリエーションは限定色と定番色を含めて8色。

  • #101 コーラルジプシー
  • #102 ジェニックベージュ
  • #103 バーガンディローズ ★
  • #104 スキャンダルレッド
  • #105 トレンディチェリー
  • #106 ニュールックピンク ★
  • #107 ファビュラスピーチ
  • #108 ナイトパーティ ★

★をつけたものが限定色、その他が定番色とのことですが、初めて什器を見た時からこの8色で展開していたので、次の限定色が出るまでは継続なのかな?と勝手に思っています。

楽天のサイトからだと各色の特徴(パールの有無、ベースカラーのタイプ、発色の強さなど)がより分かりやすかったです。

www.imagical.net

赤リップ女なので、スキャンダルレッドと悩みましたが深みのある色を欲していた&限定色で次の季節には手に入らないかも?ということでバーガンディローズにしてみました。

安心・安定のMade in Japan

パッケージの見た目からも海外発コスメかな?という印象ですが、実はアメリカで先行発売された日本発・日本産のアイテム!

最初に店頭で見た時にも、日本人の肌質にも合うのかな?と気になっていたんですけど*2色の選択肢が多い部分も含めて、広くオススメできるかなぁと。

店頭ではPLAZA、LOFT、東急ハンズで販売されているのを確認済みです。お近くのバラエティショップなどで見かけたら、是非とも気に留めてみてください~。

*1:これは唇の地色と展開しているカラーの相性もあります

*2:カラポ買ってる奴が今さら何をw