imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

今ならRebates(リーベイツ)を経由して15%ポイント還元!iHerbデビューのチャンス?

楽天スーパーセールの開催に伴い、楽天のポイントサイト Rebatesでのポイント還元率が期間限定で大幅アップしているショップがちらほら。

www.imagical.net

以前も紹介した、JALの国際線航空券購入も現在10%の還元率になっていますが、今回の対象ショップで気になっているのはiHerb!

www.rebates.jp

3月5日(火)23:59までという残りわずかな時間ではありますが、15%ポイントバックが開催されています。

iHerb(アイハーブ)とは

以下、Rebatesのストア紹介ページからの引用です。

自然系サプリメント、ミネラルコスメなど自然派志向の商品が満載!オーガニック製品も豊富に取り揃えています♪日本では手に入りにくかったり、高くて手が出なかったりするものもiHerbでならきっと!

はてブで色々なコスメブロガーさんの読者になっている方であれば、きっと一度はその名前を目にしたことがあるであろうiHerb。

今飲んでいるプロテインとBCAAを買う時にも、購入サイトの候補として挙がったうちの一つです。

www.bodymake-final.com

結果的にはテキ村さんがおすすめするプロテインの中から、チョコレートブラウニー味のプロテインとマンゴー味のBCAAを買いました。ただし、その時はAmazonで。

(エクステンドのBCAA、いつの間にかパッケージがリニューアルしてる)

iHerbで購入可能な気になるものたち

サプリメント、コスメ、プロテイン、お菓子など、色々あります。

チョコミント味のプロテインとか見つけてしまって、めちゃくちゃレビュー読み漁ってしまった。

jp.iherb.com

色んなチョコミントプロテイン飲み比べての高評価。これは気になる…。

www.hitsugicosme.com

あと、気になるのが「棺にコスメ」さんが紹介していた、すごく不味そうだけど非常に自信たっぷりなLipo Naturals(リポナチュラルズ)のビタミンC。

インナーケアより先に遅寝の習慣をどうにかしろよという感じですけどね。最近また3時すぎがちです。

www.imagical.net

2月は1月よりジム行けた…けど、大した差ではないので3月こそは平日休日1回ずつ以上を実現させたい。させよう。そして減らなくなったBCAAとプロテインを消化しよう。

楽天スーパーセールのポイント高還元キャンペーンにこんな気にさせられるとは思いもしませんでしたが、その気にならないよりはなるほうがいいですよね。実際どう転ぶのかはさておき。

自宅のプロテイン残量を確認次第、初めてのiHerbに挑戦してみようかと思っているので、購入&到着したら報告させていただきます!