imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【イセタン メイクアップパーティ】初日の結果をご報告

開店(前の整理券配布)から閉店後のISETAN Beauty Night Partyまで満喫して、お友達とご飯しての帰宅中です。TwitterやInstagramで様子を見ていただいている方もいらっしゃるかと思いますが、ひとまず初日のご報告をば。

今朝の記事で公開した気になるアイテムたち、ランコムとDior以外は全部お迎えいたしました。うっかり、トム・フォードもデビュー。タイミングが良すぎたんじゃ…。

Diorはモノグラミングのフォントが、いつもと同じ私の好みではないやつだったので見送り、ランコムのル モノクロマティークはブースを回る順番を完全に見誤ったため、希望してた色が完売*1したので購入できず…。

f:id:imagical:20190306231304j:image

カタログによって色が違っていて謎だったSUQQUの桃紗光、実物はこんな感じでした!

f:id:imagical:20190306231502j:image

プロアーティストによるブランドMIXメイク体験ではNARSのカラーアイテムを色々と使ってもらい…。

f:id:imagical:20190306231659j:image

ブランド別のおすすめ春メイクプレゼンテーションも複数回聞けたので、それぞれから取り入れられそうなことを学んでみたり。詳しいことはまた改めて記事にしますが、今年は去年以上に*2楽しい一日でした!

f:id:imagical:20190306232033j:image

奇跡の同日スタートだった、伊勢丹とセーラームーンのコラボについても早くお話したいですw

*1:再入荷なし

*2:単純に購入品が多かったこともあって