imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

NARS エクスプリシットカラー リップデュオ(8399 ピンクモーブ)

今年のイセタン メイクアップパーティでの購入品、順番に紹介していきたいと思います。

f:id:imagical:20190311093008j:plain

NARS
エクスプリシットカラー リップデュオ(8399 ピンクモーヴ)<リップペンシル/リップティント>

2019年3月22日に全国発売になるアイテム、イセタン メイクアップパーティのNARSブースで先行販売が開始、今日からは公式オンラインショップでも予約販売がスタートしています。

見た目の印象、思いっきり青みピンクじゃん?イエベ春が使って大丈夫?と思ったんんですが、塗ってみたら意外としっくり。

元からの唇の色がほんのりピンク…みたいな感じになれました。スウォッチはこんな感じ。

f:id:imagical:20190311093011j:plain

上唇の山はベルベットマットリップペンシルでしっかりと輪郭を引いて、リップティントは数箇所にのせたものを薄く伸ばすぐらいのバランスで使っています。

下地にリップクリームを塗ってから、この2本でリップメイクを仕上げた時はあまり乾燥も気になりにくく、リップクリーム重ね塗りの回数が少なめで済みました。

主張しすぎないピンクなので、アイメイクやチークを引き立てたい時の引き算リップメイクとして使いたいセットです。

f:id:imagical:20190311093015j:plain

イセタンメイクアップパーティの会場では、キャンペーンツイートをRTや購入によるガチャガチャ体験、さらにメイクアップアーティストによるメイクの提案を受けた際に頂けるチケットを持参するとさらにサンプルプレゼント…と、かなりの大盤振る舞いだったので、マスカラやリップやファンデーションといった色々なサンプルもショッパーに入れてもらえました。

普段使いリップとして、これからの季節に特に活躍してくれそうな期待のセットです。