imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

コスメ情報サイト「fluto(フルート)」でブログ記事が紹介されました

少し前にTwitterのDMにてお問い合わせをいただいていたのですが、3月上旬にオープンしたコスメ情報サイト「fluto(フルート)」にて当ブログの記事をご紹介いただきました。

fluto.jp

どんなサイト?

様々なコスメアイテムごとに、実際に使用している動画やInstagram、ブログや特集サイトなどをまとめて紹介している情報サイトです。

ブログに問い合わせ先を載せていないので、掲載可否の依頼はTwitterのDMにて頂きました。お話を頂いた段階ではサイトがオープンする前だったので、どんなページになるのかを知りたい旨を伝えたところ、テストのページを共有していただいて掲載時の画面をイメージすることができたので、承諾することに。

どの記事が紹介されたの?

コスメ記事の更新頻度が高くなったのはここ数ヶ月で、限定品の紹介とかも同じ時期からかなぁというところなんですが、意外にも結構前の記事に目を留めていただいたようで。

www.imagical.net

2018年にクレ・ド・ポー・ボーテから新しいリップアイテムが発売される前に参加させていただいた、先行体験イベントの様子を取り上げていただきました。

私が購入するデパコス、リップが異常に多いのは良いものの良さをこのイベントで知ってしまったからかもしれません…。

f:id:imagical:20180118222848j:plain

限定アイテムではないので、何かの機会に…と思っていたのに、他のリップをやたらと増やしてしまったので、なかなか購入に至っていないのが現実なんですが…。

記事をご紹介いただいたページ

こちらのアイテムのページにて、ブログを紹介していただきました。

fluto.jp

気になっているアイテムを実際に使っている人の声を探しやすいので、私自身もこれからの買い物の参考にしたいと思います。

掲載希望や推薦も受付中!

大好きなこのアイテムについた記事、いろんな人に見てほしい!というものがあれば、掲載希望の自薦・他薦もできるそうです。

いくつかのアイテムをランダムでチェックしてみましたが、紹介されているブログ、はてブロ少なくて寂しいです…。

絵文字であふれるアメブロより、文章いっぱい語ってくれるはてブロを好きになってブログ移転したので、はてなブロガーさんの記事が紹介される記事が増えることに勝手に期待してます~。