imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

エレガンスクルーズの新作速乾ネイル限定色が可愛すぎるでな

ここ最近、新しいネイルを買わないようにしていたのですが、エレガンスクルーズの新しい速乾ネイルの限定色がツボすぎる色だったので、発売日に買っていました!

f:id:imagical:20190326082225j:plain

www.elegance-cosmetics.com

この日、仕事後にカット&カラーの予約を入れていたのですが、どうしても翌日に向けて塗りたかったので早めに仕事を切り上げて、銀座三越のアルビオンのカウンターへ!

f:id:imagical:20190326082221j:plain

公式サイトで「エレガンスクルーズ取扱店」となっているものの、店頭には一切その商品が出ていないので本当に置いているの?と不安でしたが、ちゃんとありました。

なお、お目当てのX03は私の購入分が最後の1本だったらしく、ギリギリセーフ…。

単色で塗ってみた場合

早く塗りたすぎて、何のケアもしてない状態に塗っただけの様子がこちら。

f:id:imagical:20190326082227j:plain

紫そのものの色が発色するというより、シェイクして混ざり合うと浮かんでくるラメに透け感のある紫がほんのり…という程度なんですが、とっても良いです。

単色塗りには適さないので、他のアイテムと併せて使うことで本領発揮するタイプですね。

この紫ラメと買い増ししたパラドゥのミニネイルを組み合わせたところ、めちゃくちゃ相性が良かったので、そちらも紹介させて下さい!

オーロラホロとの相性が抜群!

ポケモンGOのスペシャルウィークエンド、セブンイレブンの開催日での参加条件が「セブンイレブンアプリを使って、一度に税込700円以上の買い物をすること」だったので、買い足しをしてみたパラドゥのミニネイル。

www.sej.co.jp

前回購入したネイルファンデーションとミニネイルも重宝しているのですが、今回はホログラムラメがたっぷり入ったSV02のガラスシューズと、大人ピンクに近いパープルのPL04 ドリームタイムを追加してみました。

f:id:imagical:20190326082231j:plain

f:id:imagical:20190326082234j:plain

今回はパラドゥのガラスシューズを単色で塗った上にエレガンスクルーズを重ねています。

写真にするとどうしても分かりにくいんですが、実際にはこのオーロラホロの上に単色で塗った時のラメが重なっているので、キラキラ×キラキラでめっちゃくちゃ可愛くて!

www.imagical.net

YSLのこのパレットみたいなオーロラ感が好きな方にはツボにハマる組み合わせだと思うので、ぜひ店頭で見かけたらチェックしてみて下さい!

使用アイテム

パラドゥ お直しさんのミニネイル(SV02 ガラスシューズ)
パラドゥ お直しさんのミニネイル(PL04 ドリームタイム)

エレガンスクルーズ フローリックネイルラッカー(X03 ネオンパープル)

www.imagical.net

今回と前回の購入分は秋冬カラーとしての展開ということなので、そろそろ春夏カラーも新登場してくれるのかな~と期待しています。

速乾で発色良くで手軽なサイズとお値段という、いいこと尽くしなパラドゥのミニネイル。これからもっと色々なバリエーションを揃えていきたい優秀アイテムです!