imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

LUNASOLのポップアップイベントで夏の新色を体験してきました

先週末の土曜日、表参道にて1日限定で開催されたルナソルのポップアップイベントに行ってきました。

f:id:imagical:20190424095732j:plain

今週からすでに店頭での体験がスタートしているみたいですが、一目見た時から気になっていたパレットに早くご対面してみたく!

イベントの様子

会場の1階にはカラフルなパレットにちなんだドリンクの提供やセルフでの体験コーナーが、2階にはアーティストによるメイクアップアドバイスとカメラマンによるフォトシューティングのコーナーという構成になっていました。

f:id:imagical:20190424095729j:plain

カラフルなノンアルコールカクテルたち。ノンアルのジントニックなんてものもありました~。

アーティストによるメイクアップアドバイスは30~40分前後の待ち時間ということだったので、手軽に1階のブースだけ見学。

f:id:imagical:20190424095720j:plain

こんな感じで夏の新作が全て並んだ鏡台が7~8台ほどあり、自由にアイテムを試すことができました。

ザ ライティングカラーアイズ

大本命の10色入りパレット、ザ ライティングカラーアイズ。パレットの表面をリーフレットで隠してしまいましたが、スウォッチした他に白やゴールドなどの色も含まれています。

f:id:imagical:20190424095735j:plain

10色全部は無理そうだったので色鮮やかなものだけをピックアップ。ブラシで広範囲に入れるも良し、チップでカラーのアイラインを入れるようにポイント使いするも良し、マルチなアイメイクを楽しめそうなパレットでした。

コントラスティングカラーアイズ

ブランド名にも含まれている月と太陽を連想させる色名の4色パレット。

f:id:imagical:20190424095739j:plain

ライティングカラーアイズのスウォッチをした隣に、コントラスティングカラーアイズの似た色を、ちょこんと並べてみました。

太陽をイメージしたEX01のパレット、オレンジもピンクも青みがかった感じかな?という印象です。意外とEX02の紫(下から2つ目)のほうが10色パレットの紫よりも病気っぽさが薄いような?でも青やオレンジは断然10色のほうが合いそうなので、悩ましいところです。

ネイルフィニッシュN

お試しはしてないですが、夏らしいビビッドな色合いが目を引いたネイルカラー。

f:id:imagical:20190424095723j:plain

特にオレンジやマゼンタはペディキュアに使って足元のワンポイントにもなりそうな、はっきりとした発色です。

グロウニュアンスアイズ

ノーチェックだったものの、一気に気になる存在に躍り出てきたのがこちらの単色シャドウ。

f:id:imagical:20190424095742j:plain

特に、EX02 Lighting Brownがラメは多色だし深みは出るしで潜在能力がすごいのなんの…。

10色パレットと4色パレットの無彩色たちをそれぞれ。色の違いは動画じゃ伝わらないかと思いますが、キラキラっぷりだけでも感じられたら…という動画です🌙✨ #LUNASOL #ザライティングカラーアイズ #ルナソル #コスメイベント #表参道 #スウォッチ動画 #夏コスメ #アイシャドウ #コスメ動画 #cosmetics

それぞれのパレットからラメ系の色だけをのせたものでのスウォッチは動画にしてみました。

イベントの様子を指定のハッシュタグ付きで投稿したので、ルナソルのロゴ入りウォーターボトルと話題のスムージングジェルウォッシュのサンプルを頂くことができました。

発売直後から百貨店でもセミセルフのお店でも、めったに在庫ありの状態を見かけなかった、こちらのアイテム。泡立たずに使うジェルタイプの洗顔ということで、どれだけの効果を見せてくれるか楽しみにしています。