imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

ノベルティフェアとのタイミングが絶妙だったのでリピしたアナスイのフェイスパウダー

キャンペーンの開始から1か月以上が経ってしまいましたが、お気に入りのフェイスパウダーをリピするのにちょうど良い企画だったので、踊らされてきました!笑

www.annasui.co.jp

過去の紹介記事

今回の購入品は、ブログを始めたばかりの頃から使っていたアイテムのでかなり懐かしいレビューがありますw

また、昨年秋のDCL旅行の出発時には持ち運びに適したコンパクト版も購入しました。外出前には必ず使っているお気に入りのアイテムです。

ノベルティフェアの詳細

今回のキャンペーンではブライトニングフェイスパウダーを含む、税込4,320円以上の購入で孔雀柄のスクエアポーチとブライトニングハンドクリームのミニチュアサンプルが貰えるという内容でした。

f:id:imagical:20190522091052j:plain

リフィルも対象ということで、私は卓上タイプのリフィルを購入。しかし、リフィルのみだと税抜で3,500円と指定の金額に届きません。本当は800円のパフを買っておけば、税抜4,300円といい感じになるんですが実はパフはほとんど使わずにブラシで仕上げているので、あまり必要がなく…。

合わせて購入したもの

ということで?いい機会だったので気になっていたネイルの新色を合わせて購入!

f:id:imagical:20190522162422p:plain

S405のオレンジがかった赤にしてみました。この写真だと真っ赤ですが、朱色っぽい赤でとっても可愛いんですよ~!

 

www.instagram.com

キャプテンマーベル&インフィニティストーンネイルにした時の赤にも使いました。
これからの季節に活躍してくれそうなビビッドなカラーなので、フットにもハンドにも積極的に使っていくつもりです。

百貨店のみでなく、一部のセミセルフショップでもこのノベルティフェアをやっているようなので*1このシリーズが気になっていた方がお買い物をするには絶好のチャンスだと思います♪

気温が上がって暑くなってくるこれからの季節には、ミストで水分を補給してからこのパウダーで抑えることで、サラサラに仕上がって快適肌になる、お気に入りのパウダーです!

*1:まだ開催中のところも先週末に何軒か見かけました