imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

健康診断で消耗したので今日は購入品だけ紹介します

タイトルまんまです。今の職場に転職してから3回目の健康診断で去年と同じクリニックで2回目。前回と同じくバリウム検査はないものだと思ってたのに、まさかの「次は胃の検査ですねー」という展開になって動揺。それって人間ドックからじゃなかったんですか?!?!

f:id:imagical:20191114235906j:image

で、発泡剤でお腹膨れて空腹もどこかに行ってしまったので、終わってから日本橋三越で開催されていた三重展に立ち寄って赤福を購入しました。

f:id:imagical:20191115000013j:image

帰宅して、いつもより早い時間帯のジムに行って、VS嵐の録画に爆笑しながら夕飯食べて、からの赤福。気が向いたら職場戻るつもりだったけど、バリウムやって一気にテンション落ちたので直帰。
催事場とデパ地下でどうにか気持ちを立て直したので、明日は気持ち早めに家を出ようかな。